« お茶目は猫! | トップページ | お疲れ〜 »

2015年5月24日 (日)

本日のブーム&小春マトリョーシカプレゼント一部変更のお知らせ




お茶目しつこくて

たまに福ちゃんパンチ☆


脇からお茶目が生えてくるし

福ちゃん大変だねぇ



1番お茶目っぽく撮れたかも♡



小春びよりnew5巻のマトリョーシカプレゼントは

急きょお茶目リョーシカ付きになりました。

応募の〆切は6月5日(金)当日消印有効なので

まだまだご応募お待ちしております!

初めて作るお茶目リョーシカなので

どんな仕上がりになるかお楽しみに♪

あれ、写真載せたのに反映されない…´д` ;

Image ↑どうかな?

« お茶目は猫! | トップページ | お疲れ〜 »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

昨日はホント暑かった。真夏がコワイsun
福ちゃんとお茶目を眺める 多喜ちゃんと親分の『上に昇ればいいものを・・何やってんだか・・・』って感じがイイですね。
ウチの三女パグはスリッパ好きです。それもつま先が出てるタイプのスリッパだから 毎日足先噛まれますcrying

やったぁー!!o(*^▽^*)o お茶目マトリョーシカ♪♪♪

もはや、私の頭の中はマトリョーシカ専用の飾り棚を設置済みです( ´艸`)♥♥♥ お茶目ちゃんはパグ界の美ワンちゃんですよね~大きめのお耳がリボン☆みたいでかわいくて♥おてんばな所も含め癒されてます!

  

お茶目ちゃん付き‼️嬉しすぎますheart04当たるといいなあhappy01

ぶんちゃん、がんばれ!福ちゃんも!
脇から生えて歩きづらいね~(^_^)
ブルちゃんの置物、お部屋のカラーと合ってステキです♪
マトリョーシカ豪華!ますます競争率高くなりますね!
早めに夏来ちゃったかな。病院行ったらゲハゲハでした~
ウチはへそ天はできませぬ。太ってるから横向きまでね☆

お茶目リョーシカ、どんな風になるのか楽しみです♪
やっぱり、「お茶目びより」出しましょうよ~!!!

福ちゃん、大変ね(汗
それでも高いところに行かない福ちゃん、優しい。

私の脇からお茶目さんがはえてきたら、完全にGETで離しませんがw

夏場は保冷剤を首に巻き巻きになります。

マトリョーシカプレゼント当たりますように(((o(*゚▽゚*)o)))

もったいなくて帯を切るのをためらってます(^^;
でもまとりょしかも欲しい・・・
ヾ(。>﹏<。)ノ

わぁ…お茶目つきとは!! 当たらないかなぁ(*'ω'*)

いいポーズ寝ですね(*'▽')b
親分泣かせちゃダメよ~(*_*)

我が家の末っ子ボステリ君は、布団を敷くのを手伝って⁇くれます💦なかなか布団が敷けません(T_T)
マトリョーシカお茶目付き!楽しみ〜
もう、当たった気でおります(笑)

あらららら、楽しみが増えましたね
あとは・・・今年の運をすべてつぎ込みます!!

ギリギリまで待ち送ります(>_<)
お茶目ちゃんを追加(@ ̄□ ̄@;)!!
う…嬉しいですぅ( ノД`)

おっはーshine お茶目ちゃんsign03 元気に 毎日 大活躍ですね。 お願いだから ぶんちゃんを泣かせないでねwink

また親分を泣かす、って、泣かされちゃう親分かわいい~。
ヘンなポーズ寝のイラストも写真も最高!何度も見ちゃうわ~。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« お茶目は猫! | トップページ | お疲れ〜 »