ストレスじゃ…

わかる人にはわかる…





ホント、大変だけど楽しいばかりなのに
真っ先に浮かんでしまってゴメンよお茶目〜

大きくなりました

もー君とひさしぶりに散歩

いつものふたり
« 水玉さんとおソロです | トップページ | パグだねぇ »
「ひぐち日記」カテゴリの記事
- 7年間ありがとうございました!(2016.12.31)
- あと1日!(2016.12.30)
- 下から撮ってみました。(2016.12.29)
- 親分の顔に注目(2016.12.28)
- 寒い寒い!(2016.12.27)
コメント
この記事へのコメントは終了しました。


私も、次女(三か月ほやほやのパグ)に、少々疲れています(*^_^*)同じです~。でも、かわいくて(^^)
おとなしくして、聞き分けの良いおねーちゃんパグに比べたら、元気良すぎ、何でもがぶがぶ(歯がかゆいのね、とわかっていても)、全力パグ走り何回も、おねーちゃんパグにお構いなくのがぶがぶ攻撃('_')
でも、お手とおかわりはなぜか早く覚えたという良いところも(^^)(ご飯が早く食べたいから)
おねーちゃんパグも小さい時は、パグ走りしていたので同じなのですが、育てる私が年を取ったのかもですね(^^)
お茶目ちゃんだけでなく、我が家の次女も今同じ感じで、日々過ごしています。毎日も先生のブログを、同じ同じ~とにやけて見させて頂いております(^o^)
先生、少しゆっくりして、おいしい物を食べて、エネルギーをためて下さいね(*^_^*)
投稿: ぽぽさん | 2015年5月31日 (日) 09:29
わかります~😁
パピーの体力はすごいですものね💦
何か危ないものを口にしないかいつも神経つかうし💦
でもあっという間に大きくなっちゃうんですよね😊
投稿: ちゃあ | 2015年5月31日 (日) 09:32
せんせぇ~実物はきっと違うと思うんですが。。お茶目と同じ ハラ が 可愛すぎますよ!もー君のお顔ってなんでこんなにキレイなんだろ
ひぐち両親に大事にされているんだねぇ
私『定年になって時間が空いたらパグ飼おうかな。。』なんて素人考えだったんですが もってのほかでした。気力体力がないとワンコ育児はムリだ
しかもこんなワクワクを先延ばしするなんてモッタイナイ
ヤバイ!もう一人欲しくなるぅ~
あ~楽しいんだけど・・・ウルサスギたりこっちの都合通りにいかなかったり。。ホント育児は大変ですよね
投稿: 蠍座のB型女 | 2015年5月31日 (日) 10:10
エーックス(笑 そのうちジャンプしながらやるかも?
写真で見ると大きくなったのよーくわかりますね!
モリモリ元気に育ってね♪
も~君!も~君の顔にもぶちゅーってしたくなりますねぇ…(*´ω`)クンカクンカしたいです。
最後の写真がとても微笑ましい~~
お茶目ちゃん幸せね。
投稿: ま~むん | 2015年5月31日 (日) 10:22
お茶目chanとの生活はエネルギーに満ち溢れてますね☆ しか~し!! ちょこっと… … …にちほセンセイに育児休暇をあげたいものですね(^-^;
にちほセンセ~。酢の物と甘いものは肝臓に良いみたいですヨ♪♪♪
投稿: chibi MaMa | 2015年5月31日 (日) 10:59
腹からこえだせぇぇ!って?
お茶目ちゃん、肺活量すごいかな??吠えます??
我が家はご飯の催促がすごいです。ほんっと、腹から声出てます
で、寝るときはえーっくす!です(^^;
投稿: だりこん | 2015年5月31日 (日) 11:07
ストレスじゃないけど、お茶目さんのパワーについていくのは大変ですよね。
嬉しいヒメイ!?
ブーム、わからない人でした(笑
TV見ないからかなぁ?
あくしゅの練習の次はなんでしょう?
「ん~?は?」って言ったら、首かしげるとかやってくれたら、キュンx2MAXですね♪
投稿: きら | 2015年5月31日 (日) 11:45
ストレスじゃなくてお疲れかと(^_^)
すぐ浮かぶのは今はお茶目ちゃん中心ですから当たり前で、大事って事かなと。
エーックス!ってアレかな~?
大きくなってる!
お耳とおでこが黒くなった気もするのですが?
もー君にいつもの2人、昨夜の地震の怖さ忘れます~
投稿: 抹茶ラテ | 2015年5月31日 (日) 13:47
いやいや、お疲れ様です。お察しします(^-^;
カワイイけど、やっぱり大変ですよね~
元気に大きくなってくのは嬉し楽しですけどね♪
エーックス・・・そのうち超高音シャウトだね、お茶目ちゃん(≧m≦)
もー君に育児疲れを癒してもらって、パワー充電して下さいね^^
もー君、いいお顔。男前だね!
投稿: さくらてん | 2015年5月31日 (日) 15:28
天才だからドラムを叩かせましょ~♥
元気に大きく丸くなってなんだか幸せですね~♥
肝臓ですか!!疲れが貯まったりしても駄目ですよね!!楽しくても幸せでも疲れは貯まりますから~! 色々気を使いすぎる性格の様な気もするのでどうかお大事にしてください!! でもblogもツイートも楽しみにしているジレンマッッ!!
投稿: 十五夜お月さん | 2015年5月31日 (日) 16:47
子育てお疲れ様です~。いやいや、ちびパグにストレスを感じて普通だと思いますよ~。でもお茶目ちゃんのハチャメチャぶりは幸せだからなんですよ。
5歳になる我がパグがお茶目ちゃんと同じ年のころ、私は家に帰るのが嫌になるほどのストレスを溜めました…。今となっては子パグのころの元気さが懐かしいです(*^_^*)
投稿: ミック | 2015年5月31日 (日) 22:44
大変だけど楽しい子育て中ですもの、頭の中にまずお茶目ちゃんが浮かんじゃうのね~。きっと、「好きな食べ物は?」と聞かれても一番に浮かぶのはお茶目ちゃんかも~。
いやぁ~、お茶目ちゃん育ってますねぇ。パグ?からパグ!になってるぅ。おしりのライン、たまりませ~ん。
それでもって、も~君、なんだかどんどんかわいくなっていってませんか?
投稿: Makiko | 2015年5月31日 (日) 23:30