« ダッシュで撮ってます | トップページ | そっくりさん »

2015年5月 2日 (土)

散歩〜




ひさしぶりに散歩〜♪














やっぱりいいね、散歩!

元気になるね♪





ニャンコもいいけど

職業柄いくらでも

引き篭れちゃうからなぁ

それにしても多喜ちゃん可愛いなぁ♡









[イロイロご連絡]

*ねこ様いぬ様展でのマトリョーシカの抽選販売はマトリョーシカの手直しなどもあり発送までもう少しお時間いただいております。お待たせして申し訳ありません。よろしくお願い致します。

*ひぐち家。にて手ぬぐい、マグカップご注文メールがまだ届かない場合はお手数ですがひぐち家。のお問い合わせからご一報下さいませ。

*ひぐち家。ただ今 発送準備中です。もうしばらくお待ちください。

モロモロよろしくお願いいたします。

« ダッシュで撮ってます | トップページ | そっくりさん »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

あ~、あたるかな?ドキドキ♪
多喜さん、我が家に来てくれるかな?

多喜さん、今日も凛々しいですね

うちの子、蛇口から流れてる水が上手く飲めないので、手がお皿代わりになりますw
か、水筒持参ですね~。

そして、散歩はあまり好きじゃないみたいで(笑)すぐに帰りたがります。
家に帰るとテンションが上がって、おもちゃで遊ぼう!ってなりますw
内弁慶ですww

先生、太陽の光を浴びる事はけっこう重要みたいですよ!

そうですね。
私も少し体調悪くても、お散歩で元気に!
もー君、お水おいしいね~♪
ベロが長いのにびっくり!
多喜ちゃんのアップはたまんないです♪
先生またまたお忙しいですね。
あ!5巻の応募しなきゃ!

もー君かっこいいね!!
一緒にいっぱい散歩して日光浴♪日光浴♪
やっぱり散歩は気持ち良いですよね~^^

多喜ちゃん、かわいい~
モデルさんしてくれて嬉しいです(o^-^o)

今晩はhappy01night もー君 美味しそうに 飲んでますね。家のにゃーも 蛇口に口を着けて 水が出るのを待ってました。 たきさんは お顔の白黒がバランス良くて、キリッと いい感じheart

みんな個性的で楽しそうなキャラクターだけど、多喜ちゃん素敵ね 堂々とした風格 バットマンのようなキリリとした顔つき・・・アッ ごめん レディでしたね~。(≧∇≦)

もーくん楽しそう!多喜ちゃんのカメラ目線可愛いなぁ。
先生、ひぐち猫2巻は出ないんですか??先生の家族が可愛過ぎて楽しみに待ってます( ^ ^ )/べっぴんちゃんと、福ちゃんが特に好き!
あとmixiで公園に捨てられてたパグちゃん(♀)を保護した方が里親募集してました。でも、大阪の方でした。若くて可愛いお顔のパグちゃんでした。もうちょっと近い地域だったら、先生の事教えたかったです(>_<)

散歩最高の季節ですよね♪ちょっと暑すぎる気もするけど、もー君お水ワイルドに飲んでて美味しそう~♥
何だかワタワタしてるうちにゴールデンなんちゃらに突入していてびっくり!!

楽しみに待ってます~♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ダッシュで撮ってます | トップページ | そっくりさん »