« 天才現る | トップページ | イロイロ成長 »

2015年5月19日 (火)

ズキュンポイント

外を見せた途端、暴れん坊のお茶目が

嘘のように震えるか弱い子パグになりました。

本日のズキュンポイント♡


たまにはお茶目以外のネタも。

多喜ちゃんはお尻見せ魔♡



お腹ぽんぽこ♡


アップを撮ろうとすると…


どーん!

こうなる。


お茶目のオモチャになってしまったヒモで

静かに遊ぶ親分…。

でもお茶目のことは気になる存在らしいです。

« 天才現る | トップページ | イロイロ成長 »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

怖いもんなし!じゃなかったのね♪お茶目ちゃん! まだお散歩できないもんね~♪外の楽しさを知ったら大はしゃぎしそうな気がする~♥

お茶目ちゃんがヒモで遊んでる時はムリに取り返そうとはしないなんて流石優しさ王子の親分ちゃん!!

本日もきゃわゆいお茶目ちゃん!!
お外デビューも楽しみですね(*´▽`*)♪

お尻見せ魔のタキちゃんきゃわいいw
油断してると鼻にオケツをあててきますよね…w

おやびんの静かに遊ぶにキュンでした笑
ぶんちゃんもひぐさんに遊んでもらいなyo☆

コワカッタんだsweat01でも そのうち お外に出るんでしょうね。その時は またまた 大変そうですな。お外出して出してオネダリになったりしてsunお茶目チャンのムシャクシャも分かります。まだ 遊びに関しては 何かが足りないんでしょうねsoccer
我が家の三女娘パグ(昨年12月初旬に家族入り)は 日中はお留守番なので 皆が帰るとウレシクテ 走って走って ウレション ばっかりでしたsweat027ヶ月の黒土佐犬モドキとなった今では 懐かしい思い出です。

夕方に嗅ぎたくなる臭いは…というのをテーマにした番組見て、パグの耳の臭い、シワの臭いと思った私。
そして今
多喜ちゃんのお尻の臭いも嗅ぎたいと思いました('ω')

お茶目ちゃんお外怖いんですか~
お散歩行くときのためにも少し慣らしておかないとですね?
お外は楽しいところだよぅ~~

お茶目さんにもコワイ事があったんですね~。
病院行ったら、震えちゃうタイプかしら?

多喜ちゃん、おならした時じゃないのにおしりが臭うんですか!?
ん~、おなら以外は嗅いだ事がなかった。

親分、存分に遊んでいいですよ~!

毎日楽しく見ています(*^_^*)
我が家にも3月24日で三か月になるフォーンの女の子がいます。
一頭目パグちゃんは、三か月半で、ワクチンも三回受けてから我が家に来たため、お散歩デビューもすぐできましたが、二頭目のパグちゃんは、50日で我が家に来たため、小っちゃい子は初めてなので、また初心に戻ってパグの育て方などの本を見ていましたら、まだ外で自分の足で歩いての散歩はできませんが、二回目のワクチンのあとだったら、人がだっこしたまま、お外の散歩をして、車やバイクの音、いろんな人になでてもらったりして、社会性を身につけましょう(^^)と書かれていました(^o^)。

私がだっこして、お外を歩いていると、赤ちゃんなので、いろんな人が声をかけてくれて、なでなでされています。その時は、おとなしいです。
バイクの音にびっくりして、私の顔をあわてて見たり、家とはまた違った面が見れて楽しいですよ。
お茶目ちゃんにも、ひぐち先生のだっこの散歩、おすすめです(*^_^*)。
家では、お茶目ちゃんと一緒で、パグ走りやおもちゃで疲れるまで遊んでいま~す(^^)。

先ほどコメントしましたぽぽさんです。
3月24日で三か月ではなく、5月24日で三か月の間違いでした(^^ゞ

こんにちは(・∀・)ノ おっちゃ に 恐いものがあり ズキュン ですheartcatface 何が 恐かったんでしょうか? 益々 いとおしくなりますねhappy01heart こっそりと 紐で遊ぶ 親分殿にも ズキュンですheartcat 一人っ子より 大勢 居るって いいですねcatcatface heart04

先生の「あらあら」に笑い、ぶんちゃんに切なくなりました…静かにって(/_;)
お茶目ちゃん、まだお散歩してないからかな?
ぽんぽこも、混みいった鼻周りもズキュン♪
多喜ちゃんはお顔と、長さの違う白ソックスだな~!
あ、振込料負担頂き、ありがとうございました(^^)/

ひぐちせんせー、こんばんは~(^-^)

お茶目ちゃんが来てから、ブログが更に楽しみになってます。
やはりわんこが居る生活いいですね~。
数年前に愛犬が痴呆で苦しんで他界してから…やはり辛いのでもう飼わないと考えています。
ひぐちせんせーのブログを見ていると、すっごく癒されます♪

お茶目ちゃん、散歩する頃は梅雨ですかね…
そしてパグには厳しい夏ですね(;´д`)
……せんせーファイトですp(^-^)q

ひぐちさんの「あらあら」顔、サイコー!
あ~んど、親分さんの姿にきゅ~んです(≧m≦)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 天才現る | トップページ | イロイロ成長 »