« イロイロ成長 | トップページ | 伝わらないこと伝えます。 »

2015年5月21日 (木)

挟んでた

ちっこいので挟まらないだろう、という所に

挟まってたり…

色々気をつけなければ。



どうやらお茶目は…

猫によって扱い方を変えていることが判明。

親分と福ちゃん、

よく見分けられるな、お茶目!



バッグを見つけ出して

運んできてガブガブー


このオモチャもそのうち渡そうと

隠していたのに見つけて勝手に遊んでた!


もー君も元気です♪

毎日夢で笑ってます♡


ニャンコチームも元気です♪

« イロイロ成長 | トップページ | 伝わらないこと伝えます。 »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

毎朝通勤途中に見に来てはニヤニヤニヤ…
お茶目ちゃんの可愛らしさにやられています。
きっと電車内で変な人になってるんだろうなーと
思いながら、やっぱり毎日見に来てしまうくらい可愛い!
しかも福ちゃんと親分を見分けられるだなんて!
…1歳半のうちの息子より絶対お利口さん…ゴニョゴニョw

おはよーございますnotes もー どんどん ひぐち家に 馴染んでますねheart04 お茶目ちゃんsign03 今、何処に居るか 判ってないと 危険ですshock にゃんこ対応策も 心得てるようでwink 本当に 益々楽しみ…scissors もー君との ご対面も ( フッ フフフ ) 楽しみ 楽しみ heart02notenotes

すごいな お茶目!この後姿だって福ちゃんか親分か おばちゃんには分かんないなぁcryingにしても お茶目の手のかけ具合 生意気な感じでイイよ=coldsweats01
ちっこいと ほんとに アブナイっすね。あ!でもパグって大きくなっても落ち着きがなくって いっつも 足踏みそうimpact犬や猫も人間の子供と同じですね。。。これからの時期 お風呂での水難事故や夏の車中での熱中症・・・・・気をつけねばthink

ナントモ言えん……♥みんな仲良しなんですね。

いやー本日もきゃわゆいお茶目ちゃ!
にゃん’Sたちももーくんも元気で何よりですね
(*´▽`*)ホヤァ

福ちゃんは本当にお姉ちゃんでかわいいですね!
お茶目がぶんちゃんにちょっかいだしたら
ぶんちゃん涙目がデフォっぽいですしね^^;

すくすく育つのだよー☆

わぁ♪もー君、ありがとうございます!相変わらず顔デカで(笑)どアップだしね!
冷蔵庫!?かわいくて時間よ止まれ!だけど、しばらく気を使いますね。
白コンビ、私もまだあんまり見分けつかなくて。目の色と耳くらい。
チャメちゃんは匂いとか?乗っかてるし、耐えてるし♪

お茶目さん、顔大丈夫そうでよかったです。

動物はにおいでわかるからいいですよね☆

福ちゃんはママみたいに甘えられるのかなぁ?

お茶目さんは、首輪しないんですか?

見つけるの上手だね~お茶目ちゃん♪
ちゃんと見分けられるの凄いなぁ…(゜o゜)
家のも小さい時、台所に入り浸ってて
そんなとこ入る?!Σ( ゚Д゚;)ってとこ入ってました。
すぐに入れないほど大きくなりましたけどね?^^;

冷蔵庫に挟まれるお茶目ちゃん・・・
中に美味しいものはいってるのわかったんだね(^^;

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« イロイロ成長 | トップページ | 伝わらないこと伝えます。 »