« お茶目絵日記☆写真付き♡ | トップページ | 初へそ天 »

2015年5月14日 (木)

必殺遊び人



大人になったらこんな近くでは



受け止められないけど



今は目の前でプーされても平気♡










福ちゃんの上に座るお茶目。



全然問題ない福ちゃん。




ティッシュ箱と比較。



ちっこい♡



土間にひとりで降りられるようになりました。



日々進歩!



たくさん遊んで大満足でした!









こちら、実家の栗ちゃん。



がばいい♡(←可愛いの最上級)

« お茶目絵日記☆写真付き♡ | トップページ | 初へそ天 »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

おはようございます^_^今日も楽しく絵日記を 拝見し、ほっこり、幸せ、元気力いただいてます。テイッシユBOXと並ぶと
お茶目ちゃんのベビーぶりがわかる!
日々、遊びながら生活することを先輩たちから、学んでいるんですね。
親分についていくお茶目ちゃんの遠くに写っているのは、入眠中の多喜ちゃんでは、あぁりませんか!さて、多喜ちゃんは、お茶目ちゃんに何を指南するのかな⁉︎

heart04親バカ指数が かなり上昇中ですねsunいいことです。外見は ブスになっちゃいますが ノウミソが若返りますrouge親バカ仲間 増殖中dogcat
ワタクシも 家族 実家 近所 宅急便の兄ちゃん 佐川急便のおんちゃん その他に 引かれる程の 親バカで~~~すscissors

こんなにちっちゃいのに完全体のパグッッ♥ずーっと見ちゃいますね♪
お茶目ちゃんの耳がおっきい感じに見えるのは顔がちっさいからかな♪可愛い~♥
福ちゃんが大人に見える不思議(笑)
毎日遊び疲れて眠るなんて最高に幸せ~♪

おならに寝笑い!! あぁ~その動画がほしいです♡
って、無理ですね(笑
先生のイラスト、楽しんでます♥

たくさん遊んで、たくさん食べて、たくさん寝ておくれ~お茶目さん♡

みんな、がばいい~♪
福ちゃん、えらいです~♪いいお姉ちゃん!
上の子がいると、学んだりお世話されたり、いいですね~♪
ティッシュはわかりやすかったです(笑)
ウチは靴下やスリッパに食いついたり、ンコの前にパグ走りをしたのを思い出しました!

福ちゃん、良いお姉さんしてますね!
ちびっこ福ちゃんが、今度は教育係なんて...
なんだか(涙)(涙)

ニャンズもお茶目ちゃんも可愛い過ぎです~\(^o^)/


がばいいぃぃっ(*´ω`)かばいすぎる!

福ちゃんいいお姉さんですねぇ~~

糸かなんかかじりながら、こっちをチラ見している写真
個人的に大好きです(笑

お茶目ちゃんと一緒だと
福ちゃんが進撃の巨猫に見える^^;
にしても、福ちゃんとお茶目ちゃんいいコンビ♡

久し振りに実家の栗ちゃんキターー(≧∇≦)ーー!!
いつ見ても愛くるしいお顔♡♡♡

今晩はhappy01night お茶目ちゃん 大活躍ですねsign02 ティッシュ箱との 比較は グッドです。 本当は まだワンコの母さんに 犬道を学んでないといけないんですものねweep にちほママのところへ来て良かったですhappy01hearthappy01 ふくお姉ちゃんにいっぱい いっぱい 遊んでもらってね notes ふっくちゃん cat お願いします(^人^)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« お茶目絵日記☆写真付き♡ | トップページ | 初へそ天 »