« 片付かニャい | トップページ | どんどんブスに… »

2015年5月11日 (月)

はじめましてー!

ひぐち家になんか来た。


ちょろちょろしていてちゃんと撮れないけど

パグっぽい!


お、コレはもう少しパグらしく撮れた?


そんなワケで

ひぐち家に新しい仲間がやって来ましたー!

名前は「お茶目」です。

生後2ヶ月の女の子です。

どうぞよろしくお願いします!


写真も動画もブレブレで難しいから

絵日記にしようかな。

« 片付かニャい | トップページ | どんどんブスに… »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

更新待ってました!ツイッターではちょいと書きましたが 改めてscissors
『おめでとうございます』を『おめでとうございます』で累乗flair
心配してました。。このまま パグなし?ってことは ないよねぇ どうなのぉ・・・っと。
夕べからなんかムフムフで眠れませんでしたeyeどんな絵日記になるか ワクワクですhappy02

お茶目キターーー(・∀・)ーーー!!
はじめましてーーー!
ひぐさん、ついに期待のルーキー登場ですね☆

とっても嬉しいお知らせありがとうございますっ!!
うわーーーー!!うれしい!!!
お茶目!すでにワンパクっぽいじゃじゃ馬臭がする!w

ますますひぐ家が盛り上がること間違いナシ!
乙女&コロン(ボ)、かわいい後輩ちゃんがやってきたな♪


にゃんずの反応はやはりフツーなのだろうかw
もーくんとのコラボ写真も楽しみだなー(*^▽^*)

スゴい早い早すぎるッッ♥
顔はまたまた最高に可愛いッッ!!
この動きに親分ちゃんが固まってないかな~(笑)

お茶目ちゃん! これから色々楽しみ~♥
またまたしばらく忙しそうですね♪

こんなにちっちゃっかったっけ?と思っちゃいました!!

びっくり、乙女ちゃんのミニチュアちゃんかと思ったら、新しい家族の お茶目ちゃんとは!まだニャンコ達と同じくらいの体格かな?可愛いなあ、元気貰えますね。名前もいいね!これから成長絵日記が楽しみです。にぎやかな毎日、エンジョイしてくださいね。

エアーパグの時代は終わりましたね
「お茶目」さん♪
あだなはなにかしら?

2か月のパグさん、はじめてみたかも(笑

新入りさんに幸あれ~~

お茶目ちゃん!はじめましてー(*^^*)
また賑やかになりそうですね!
更新が楽しみです♪

かわいこちゃん、来ましたね!!とても嬉しい気持ちです♥♥

いるーーーっ!!!
なんかかわいいの、いるーーーっ!
お茶目ちゃん、こんにちわ♪
これからよろしくね!

ひぐちさんの描くお茶目ちゃんも楽しみ~!

キャー!
かわいい!
待ってました!
後ろ姿もきょとんとしたお顔もキュート過ぎます!
ますますブログが楽しみ♪♪
先生も嬉しいお忙しさですが、体調気をつけて下さいね(^^)/

おちゃめちゃん めっちゃかわいい~(o^-^o)   乙女ちゃんの若い頃かと思ったわ。にゃんこチームに囲まれてどんなレディに育つのかな~。楽しみ楽しみ

まぢっすか?うれしい〜O(≧▽≦)O


可愛すぎるぅ〜すでに誘拐したい気分(笑)お茶目ちゃんヨロシクね〜


コロン姉さんとおとちゃんがどこかで見守ってくれてるよ!

おーーーー!!!!!!!
お茶目ちゃん(笑)かわいいw。
写真が撮れないほど元気なのね。
小さいから歯がかゆくておっちこっち ガブガブされちゃうね。
あんよが しっかりしてる~w。

ダンプね。体調が悪くて、A先生に
このままだとやばいな・・って言われちゃった。

お茶目ちゃんのパワーをもらわなきゃだわ。
今度うりうり させてね。

嬉しいです~!
やっと運命のコに出会えたんですね!

ぎゅってふんばってるちいちゃな前脚と、
可愛いとしか表現できない背中のむにむにに、
ズキュンズキュンしっぱなしです❤

しばらくは子育てで、
お忙しい(でも嬉しい^^)でしょうが、
お身体に気をつけて、久々の赤ちゃんパグちゃん、
いーっぱいハグハグ、ふんふん(ニホイ嗅ぎ)
してくださいね!

絵日記や写真、楽しみにしてます!


お茶目ちゃん、ようこそひぐち家へ♥
って、ひぐち家には住んでいませんが(笑

もう、成長が楽しみで仕方ありません(o>ω

久しく子犬の動きなんぞ見てないもんで、たまりません♡

絵日記、楽しみにしています♪

激カワ。でも子守の日々が続きますね〜。先生頑張って!

やっぱりひぐち家にはパグがいないとね♪
透明になった乙女やコロンも喜んでる~(^○^)

可愛すぎて涙出そうになりました!!!!
私まで嬉しくなりました!!
絶対乙女ちゃんもそばで見守ってくれています、先生
しばらく大変ですが、頑張ってくださいヽ(´▽`)/

にちほ先生こんにちはー^^
そして~お茶目ひゃん はじめまして~(≧∇≦)

おぉ!
コロッコロ、かなりの刹那顔っ!
可愛い~!
透明やら実体やら楽しい先輩が沢山だね。
よろしくです、お茶目さん!!

いや〜赤い糸がしっかり繋がったのですね〜
おめでとうございます!これも乙女ひゃんとコロン(ボ)ちゃんのお引き合わせですね
私もいつ新しい仔がひぐち様の元へ来るのか楽しみに待っていました
二ヶ月のパグちゃん、かわゆいですね〜
お茶目ちゃん、はじめまして!
またお茶目ちゃんとの出会いのエピソードなど
お教え下さいね

いやあぁぁぁーっ、かわいいい!
お茶目チャンよろしくね^^
先生、爆走パグ走りに負けないでくださいね~(^m^*)

うわぁぁぁっ( ;∀;) はじめましてぇぇっ

お茶目ちゃん!

我が家の15年目のパグの小さい頃ソックリです~~><
こんなんだった、こんなんだった!

かわぇぇっ…(*´Д`)

なんだかもうすっかり馴染んでる感が…(笑

またいきさつなど聞かせて下さいね!

うしろ姿が 何ともキュートheartcatfaceheart どんな お姉さまに 成長するの か 凄く楽しみですhappy01noteswink お茶目さん よ ろ し く

遂にやって来ましたね(^_-)-☆しかも2ヶ月って、ちっちゃ~!!かわゆすぎですたまりません(≧∇≦)写真も動画もイラストも楽しみにしています♪♪♪

(* ̄ー ̄*)なんかすごくうれしいですheart04

これからの成長が楽しみですshine

わ~♪お茶目ちゃん、可愛い♪
よろしくね(*´∀`*)ノ

パグキターーー(≧∇≦)ーーー!!
生後2カ月!活きがいいちっこいのキターーー!!

きゃああああああ!かわゆい!!!

ご容姿もお名前もなんてかわゆいんでしょう!

ひぐちせんせー(>_<)
やはり…出会いがありましたね~
どんなご縁があったのか気になります(^-^)
お茶目ちゃん♪また病院のせんせーが名前で笑いそう(笑)
更新楽しみにしてます♪

きゃ~~~かわいい~(≧∇≦)♥♥♥

お茶目ちゃん♪名前もピッタリ☆
待受にしたいなぁ♪♪♪

更新楽しみです!!!

可愛い 可愛い『お茶目』ちゃん♪
仔犬独特の鳴き声、匂い…懐かしい…
たくさん愛されて、大きくなってねぇ~
ブログの登場、楽しみにしてます!

ぎゃーっっ
フワモコぷりぷり
子パグさんだぁ〜〜〜
▼^谷^▼
吸い付きたぁ〜い(笑)

いつもブログを楽しみに拝見しています。
新しい家族を迎えられて、うれしいです!!
沢山、涙ぶしゃーした分、乙女ちゃんがお茶目ちゃんと引き合わせてくれたのかな。
我が家もそうでしたから♪
これからはお茶目ちゃんにエネルギー吸い取られるくらい、忙しくなりますね!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 片付かニャい | トップページ | どんどんブスに… »