背乗り親分

背中に乗るのが日課の親分。
ナゼかとても偉そう。
でも手が落ちないように必死w

見事にワタシの周りに
コンプリートしたので
記念に撮って欲しかったわ〜´д`

多喜ちゃん、
写真を撮ると逃げちゃうんだよね〜。
さぁ、仕事はじめ!
…って昨日も言ってたけど
本気ではじめなきゃー‼︎
「ひぐち日記」カテゴリの記事
- 7年間ありがとうございました!(2016.12.31)
- あと1日!(2016.12.30)
- 下から撮ってみました。(2016.12.29)
- 親分の顔に注目(2016.12.28)
- 寒い寒い!(2016.12.27)
コメント
この記事へのコメントは終了しました。


親分 目よりも下は 『ワナワナ感』が にじんでますな。(^^;)
全国的に連休後のダラダラ感が漂っているでしょうけど
『次のお楽しみに向かって 仕事 がんばっぺ!』
投稿: 蠍座のB型女 | 2015年5月 7日 (木) 09:38
ネコちゃんは、爪が使えるから、便利そう。
犬はどんなに取りたくて、めーいっぱい目を伸ばしても、指広がってても、届かないところが可愛かったりもしますw
コンプリートな写真も見てみたいけど、先生のイラスト好きなので、イラストでの表現も楽しみであります♡
多喜ちゃん、逃げないで~!
投稿: きら | 2015年5月 7日 (木) 12:32
必死だね、ぶんちゃん!
首にも力が入って!
少し前の、水飲みもー君のふんばりあんよもかわいくて、何度も見ちゃいました♪
そして昨日の黒パグさん達のあんよも♪
残念!ずらりショット!
でも先生の絵も嬉しいです~♪
お仕事始められましたか~?(^_^)
投稿: 抹茶ラテ | 2015年5月 7日 (木) 13:52
おやびん‼きゃわゆすぎ笑
まるでスフィンクスのよう。
手に必死に力が入ってるのがなお良しw
この時期もっふぁもっふぁ抜けますもんねー!
ブラッシング必須です☆
みんなブラシ待ちしてたなんてっ!かわいい!
撮ってあげたかったw
ひぐさんお仕事ふぁいとです!
投稿: くたま | 2015年5月 7日 (木) 14:17
顔はドヤなのに~(笑) 親分ちゃん可愛い~♥
誰かぁ~って声が聞こえてきそう~♪私はこの絵で大満足~♥
多喜ちゃんはこんなに撮られてるのに慣れないなんてさすがって感じですね♪
投稿: 十五夜お月さん | 2015年5月 7日 (木) 16:47
今晩はーです
親分殿
手に力が入ってますなぁー
これは お背中が相当 痛そう
コンプリートのお写真もいいですが… 先生の手描きは もっと もっと貴重です
嬉しいでーす


投稿: にゃーの母ちゃん | 2015年5月 7日 (木) 23:07