« 初☆鏡 | トップページ | ぶちゅぅ〜とするとこうなるYO »

2015年5月27日 (水)

今日は写真だらけ

〆切前でアワアワしております。

今日はお茶目絵日記お休みします。

スミマセン!


昨日から急に大きくなった(気がする)お茶目。



でもこうやって比べるとちっこい。



暴れん坊



暴れん坊part2

ナゼすぐ転がってしまうのか…



爪とぎ勉強中


笑ってる♡


ニャンコチームは疲れると二階に避難。



疲れ切った水玉さん。

でもお茶目と全然絡んでないよね?(笑)


« 初☆鏡 | トップページ | ぶちゅぅ〜とするとこうなるYO »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

ちっちゃいけど毎日忙しそうだね~♥立派なニャンコになるための勉強もあるし(笑)
いつか二階にも行ってみたいね~♪
水玉ちゃんは様子を見つめてるだけで疲れちゃうのかな(笑) 言いたい事がいっぱいありすぎて(笑)

もー君とお茶目ちゃんのお散歩もいつか見たいなぁ~♥

おはようございます^_^
笑ってるお茶目ちゃん、なんてCuteなんでしよ。幸せな笑顔、ひぐち家の子になって良かったね。ニャンコチ-ム少しお疲れのようだけど休憩スペースでまったりしてにゃあ。にちほ先生は、おしごとがんばってくださいませ。

先生!!!!!『土踏まず』キレイ(゚▽゚*)アーチがしっかり出来ています。(そこじゃぁないか。。)今までの〆切のアワアワ感じゃなくお茶目の存在が心地よいアワアワを引き出しているかな?実際はどうかな(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
水玉さん イイ表情ですよ。一人で頑張ってます感だけはアリアリ。
昨日の福島は暑かったようですね。。エアコン活躍し始めましたか?ウチは1回目稼動しました。夏場の電気代稼ぐ為に今日も母ちゃんは真面目に(ホントか?)仕事すっぺ(*^ー゚)bグ

まだまだちっちゃいお茶目ちゃんですね!
気づくとすぐに大きくなってあれ?ってなりますよねw

にゃんこちーむもなかなか大変そうですねw
お茶目ちゃんが階段登ってこれるようになると
2階にも避難できないですね( ´ᾥ` )w

                    砂糖

ぬいぐるみと一緒の写真は、お!しっかりしてきた!?
って思ったんですが、先生の足と一緒の写真見ると、やっぱりちっちゃい~。
遊ぶ時も寝てる時もヘソ天が多いのですねw

ニャンコチーム、考えましたね!
しかし、水玉さん、顔が半分寝てますw

先生、〆切前頑張ってください!!!

(笑)水玉さん、家の中の様子だけで疲れたかな~(^_^)
にゃんずは避難場所があるからいいね!
先生だけで大変になるけど(^^;)
笑顔プリティー!
爪とぎ、うまくなったら見せてね!?
アワアワなのに写真ありがとうございます!

お茶目チャンは暴れてころがって大きくなるのね~( ´∀`)

にゃんこチームの皆さまお疲れさまですね。
お茶目チャンの弾けるパワーにおされ気味かな?!
水玉姐さん、疲れっぷりハンパないけど…笑っちゃいました(≧▽≦)

今更ながら福ちゃん体デカ~~~ッ!!(笑)
いや今時の小顔女子なのか?
福ちゃん、お茶目ちゃんの教育係お疲れさまです(≧∇≦)

お晩ですshine ちっちゃなちっちゃな お茶目ちゃんに みーんな振り回されてますねsmileheart02にゃんこチームも おっちゃのこと愛おしくて 気になって 可愛くて しょうがないんで しょうねheart01 どんなパグに 成長するのか 楽しみsign03いよいよ 明日は 姫路城です。 竹田城は素晴らしいですよ。 穴太(あのう)積みの石垣だけですが … 日本の職人さんの技術力は凄いですね。明日の姫路も穴太積みです。 お茶目ちゃんの益々の活躍を待ってますよsign04catfaceheart02

追い込み頑張ってください!><

可愛い障害にもマケズ!

暴れん坊パグに顔おしつけてフガフガしたいです!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 初☆鏡 | トップページ | ぶちゅぅ〜とするとこうなるYO »