« この季節が来ましたよ〜 | トップページ | はじめましてー! »

2015年5月10日 (日)

片付かニャい


ただシーツ替えるだけなのに

ニャンコチームが大喜びで

時間かかるの巻〜

部屋の片付けやら何やらも

背中に乗るコ、片付けたい物に乗ってる子、

ホントに片付かないですね…´д`

« この季節が来ましたよ〜 | トップページ | はじめましてー! »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

その通りでございます。ゴミ持ち去るヤツ じゃれて壊すヤツとかもいますねdogcat今日も掃除機に絡まってくるワンコに途中メロメロになりながら通常の倍時間が掛かって掃除する自分がいるweep
ニャンコチーム!今日は『母の日』ですよheartひぐちマミィをいたわっておくれ~coldsweats01
(ひぐち母では 本物のひぐち母と かぶっちゃうから ひぐちマミィ。。みたいなsmile)

ねこあるあるですね!

うちのだっこ猫は、家事をしだすと
急にベタベタしたいとごねだします。
だっこしながらご飯作ってます...(泣)

ホントに にゃんこは甘えん坊さんですcat でもだーれも 知らん顔 は ちょこっと 淋しい か な (^_-) かっわいい 生き物よ にゃんこheartheart

ネコちゃん達はそんな行動に出るのですね!

うちの子は他の事やってる時は、かまってもらえないと諦めてるのか?ただただ、じーっと私を見ています。
あと、父が畑をやってる時は、絶対に『寝ない!見てる!』ですね。

あ!洗車の時だけは、一言文句が入りますw

めっちゃ楽しいんだろうな♪ニャンコチーム!!かなり大がかりで遊んでくれてるって思ってるのかな♪
家は掃除するとわざと毛を撒き散らしてる気がしてならないです!!

あるあるかニャ!
どや顔にも見えますね(笑)
ウチは取り込んだ洗濯物に。
これも結構聞きますよね。
温かいし、おひさまの香りはたまんないから、わかるけど!
シワくちゃ(>_<)

我家にも衣替えサービスという名のヤジ猫がいます(笑

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« この季節が来ましたよ〜 | トップページ | はじめましてー! »