« 朝ごはんとツーショット | トップページ | 猫だから〜 »

2015年5月 5日 (火)

大物の子豚

野良仕事をしていたら、

…なんか落ちてる…


白い子豚が落ちてる


熟睡中のもー君でした。

この後ひぐち母がいない!と

大慌てで探し回ってました。

こんな野原の真ん中で熟睡出来るなんて

ホント、大物だわぁ〜




のっこちゃんもゴハンもらいに

登場〜♪

小さいのによく食べます!

« 朝ごはんとツーショット | トップページ | 猫だから〜 »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

子豚しゃんが、ポトッ。。笑
のっこさんのお宅は、野原のどこにあるのでしょうか。

あはは、さらわれちゃうぞ(;^_^A アセアセ・・・
キュートが白い毛皮を着ているコは(o^-^o) ウフッ

子豚といえばもー君?と
読んでいたのですが、
こりゃ、大物だわ~(笑)

可愛さももちろんですが、
別の意味でも目が離せませんね!

ですよね!『こんなに広い所で迷子にならない?探せる?』っていつも思ってました(^O^)
のっこちゃん なつっこくって めんこいごだ
ヽ(*´∀`)ノ
うちにも 野良の ぶちゃいく君(Y通信会社のCMに出てくるようなニャンコのグレーバージョン)が来るんですが なかなか 打ち解けられず 見つめ合ってばかり。気長にコミュニュケーションとるか・・・

あはは!
この時期、確かに気持ちいいけど!
お母さんに一言いわなきゃあかんよ!
待ってるおうちがあるから安心してるのかな~♪
のっこちゃんも食欲旺盛で(^_^)
みんな元気が、一番の幸せですね!

大物っぷりを披露したかと思うと、慌ててひぐち母様を探すなんて、きゅ~ん、ですね。

こんにちは(@^^@)/ なーんか いいなーぁnotes 日本は平和だね うんsign03 もー君といい のっこちゃんといいcatcatface ほのぼのと 心があったまりまする。 ひぐち家の皆様 有り難うございます(*^ー^)ノ♪

もー君 癒されるぅ~♡ もー君を1日中見ていたい!

のっこちゃんも幸せだね~ご飯ちょうだいの「ミャ~」って声が聞こえてきそう(o^-^o) 

もー君 癒される~♡ 1日中見ていたいな~!

のっこちゃんも幸せだね~ご飯ちょうだいの「ミャ~」が聞こえてきそう(o^-^o)

(笑)こんな可愛いの落ちてたらパニクるッッ!!
熟睡できるなんて大物ッッ♥ おかぁさんいないと焦るところが見たい(笑)

走ってくるなんて可愛いな~のっこちゃん!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 朝ごはんとツーショット | トップページ | 猫だから〜 »