« はじめましてー! | トップページ | お茶目絵日記☆写真付き♡ »

2015年5月12日 (火)

どんどんブスに…

お茶目のイラスト、

まだ特徴をつかめてないから

これからどんどん変わるかもです。


頑張って写真を撮るも

ピンボケやフレームアウトなものばかり。


福ちゃんのことが気に入ったお茶目は

ずっとついて歩いてます。

福ちゃんもまんざらじゃない様子。

いいコンビです♪



昨日は朝からiPhoneが壊れて

新しいのと交換しに行ったり

バックアップの復元やら何やらで

写真がなかなか撮れず´д` ;

おかげでお茶目がウチに来てすぐの動画は

消えてしまいました。ガーン…

« はじめましてー! | トップページ | お茶目絵日記☆写真付き♡ »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

新しいお仲間茶目ちゃんとっても可愛らしい!!
何してても可愛いですよね(*´∇`)

vineとかで茶目ちゃんの動いてる動画も
見てみたいですね!∩^ω^∩

                     砂糖

んもー!かわいい!笑
はぁ、かわいいw

ふくちゃんの事が気に入ったのねお茶目(*^ω^*)
ふくちゃんはコロン(ボ)が好きだもんねー☆
今度はふくちゃんが面倒をみてあげるのかなー♪

ひぐさん復元作業お疲れさまです(^^;)
これからじゃんじゃんお茶目のムービーも写真も
撮っちゃってくださいね!

なんだかとても穏やか~な感じでいいですね~
福ちゃんはじめ、猫にゃんずも何が増えても動じない?(笑
ぁぁぁ…もう可愛いなぁ…
私もPC前でブスになってます(*´Д`)

なるほど!息子(中三坊主)に『お母さん。。老けたねぇ。。』ってしみじみ言われたのは 加齢のみではなかったんだannoy去年12月に我が家でも黒パグ迎えたので それも原因だったcoldsweats01という事にしておこう!ウン!!
あ~~ほんと めんこい!お人形さんみたい!!スイッチとか電池入れるとことかアリそう(失礼致しました(*_ _))

あ〜可愛い(○´艸`)

>どんどんブスに・・・
で、笑ってしまいました!!
違います!! ちょっと顔が緩みっぱなしなだけです!!

福ちゃん、優しいのね♡

お茶目の記録にハンディカムを♡
なんてわけにはいきませんねw

私の携帯は動画とれないので、、、でも、番号変えたくないので、動画は諦めています。

先生『きょうのワンコ』に応募してみてはいかがですか?
TVなら記録が残りますよ!
実は私1回ちらっと出ていますw

こちらもガーン!
でもこれからいっぱい撮れますよ!
タイトル、お茶目ちゃんがいい意味で、ブスになったかと!?
もうデレデレですよね~♪
私は勝手に、ひ孫が生まれた気分!
福ちゃんと並んでも小ちゃいね~♪
あぁ~!(よだれ)

私 ねこ派なのですが、
乙女ちゃん お茶目ちゃん

可愛いすぎる。

どうしよう~。

今晩はhappy01night お茶目ちゃんの事 ふくちゃんは 「ずーと後ついて来て、変な奴だけど、かわいいheart02notes」 なんて、思ってるんでしょうね。 そーんな 二人(?)を 目尻を下げて、眺めて居る にちほママの姿が見えるようです。catcatface wink

福ちゃんは妹ができたみたいで嬉しいかな♪おねぇちゃんとお兄ちゃんがいるなかで福ちゃんに最初になつくなんて遊ぶの大好きなのはすぐわかったのかな♪
可愛いなぁ~♥ ずっと見ちゃいますね~気を付けないと~♥ヤバい!!

久しぶりにコメントします。
昨日拝見した時、驚きと可愛らしさの余りに鼻血吹くかと思いました(*^ω^*)ノ彡
きっと私も、今現在デレデレに崩れたすっごいブサイクな顔になってると思います。
お茶目ちゃん(←可愛い名前♡)も、これから成長するにつれて毛色や顔立ちが変わってくるでしょうから、先生のイラストが変化しても、それはそれで楽しみです。

あと、『きょうのわんこ』はできれば応募してみて頂きたいです♫
「出た」という方、羨ましい…。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« はじめましてー! | トップページ | お茶目絵日記☆写真付き♡ »