« 今日は写真だらけ | トップページ | 最近わかったコト »

2015年5月28日 (木)

ぶちゅぅ〜とするとこうなるYO

とにかく今はカミカミお茶目




遊ぶ


食べる


遊ぶ遊ぶ



ニャンコチームも鳩やらオナガが来るから

楽しそう。



原稿終わりましたー!
今回はお茶目でかなりペース乱れたなぁ´д` ;

« 今日は写真だらけ | トップページ | 最近わかったコト »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

まぁまぁ 素敵なヘアースタイルがカミカミで『ヤンキー時代の弟さん』に瓜二つ(゚▽゚*)ウチの家族も結構やられて抜けました(皆フサフサだから影響は薄)次の〆切も大変そうですね。対策講じねば(^-^;
ニャンこチームも楽しそうで何よりヽ(´▽`)/鳩さんの育児も順調かな?ウチの長女ネコも近所のレース用鳩を低姿勢で狙ってました。。が『クックル~』ってバカにされ上空を旋回して逃げられました(当たり前だね)

ひぐちさん、お茶目ちゃんに嬉しくも振り回されつつのお仕事、お疲れ様で~す。
お疲れご褒美は、お腹にぶちゅ~ですね。あのお腹を見て我慢できるわけないっ!たまりゃ~ん!

出たなぁ!上目使い困り顔かわいこ茶目~!(てんこ盛り)
目が回るって、めまいですか?
お仕事と子育て疲れですね(>_<)
気をつけて、と言いつつ、ブログ楽しみにしちゃってる、ワガママ者でm(_ _)m
ぶちゅーはガマンできませんね!
にゃんずもハトさんでしばし休憩かな?

確かにあのおなかは吸い付きたくなりますw
先生髪の被害は我慢して、ぶちゅ~し続けるのでしょうか!?

にゃんこチーム、目がキラッキラしてるんでしょうね~。
お茶目さんのキラキラとは違う輝きで。

純粋なお茶目さんのマナザシにやられちゃいます♪

そうかぁ…噛まれるかぁ…
噛まれてもいいからフガフガしたいです(*´ω`)

原稿仕上げお疲れ様です!

ハトにLOVEな目みてみたいなぁ~

お早うございまーすnotes そうかぁ にゃんこチームは鳥さんに夢中なのねheart01おっちゃは少し寂しいね。ひぐち家は周りに 樹木があるから ひょっとしたら “巣”がありませんか? お茶目ちゃんのぽんぽんにお触りしたいなwink

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日は写真だらけ | トップページ | 最近わかったコト »