« 本日のブーム | トップページ | 今日も散歩♪ »

2015年6月18日 (木)

散歩デビュー

とうとう散歩デビューしましたー!


キンチョー…

からの、


イエーイ♪


あ!もー君おぢさん発見!


でへでへ〜


でも、もー君との距離はここまで。

もー君ちょっと目がマジで

お茶目に飛びかかろうとするので

じわじわ慣れてもらおうと思います。



散歩楽しー♪


あははー♪

…だそうです。

帰ってきてから、さぞやグックリ寝るだろうと

楽しみにしていたら…

全っ然寝てくれませんでした〜´д` ;


もうすでに散歩行った事あるんじゃないか?
ってくらい体力あり過ぎ&慣れすぎ!



ニャンコチームは通常運転中〜

« 本日のブーム | トップページ | 今日も散歩♪ »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

お散歩、よかったね~♥楽しいことが沢山待ってるよ(≧▽≦)/

ひぐち先生、おはよございます( ^ω^ )
お茶目ちゃん、お散歩デビューしたんですね❗️😆
そして、モー君とも会ったんですね〜❤️❤️
モー君目がマジでと有りましたがモー君も何か小さいのキタ⁉️と少しこわいのかな?オトナのワンちゃんはチビッコを本能的に攻撃はしないみたいですから😉
お散歩デビューして少し興奮しちゃったかな?お茶目ちゃん😊
イイコにしてまたお散歩にお出かけしテネ😁

お散歩のイメージトレーニングしてたのかも?
さすがのお茶目も いつしか モー君にきれいな ”ハラ”見せて 参りました==って言うんでしょうね(≧∇≦)

お茶目ちゃん、お散歩デビューおめでとー♪(*´Д`)

も~君おぢさん(笑
そっか~、そうだよね。
お茶目からしたらおぢさんだよね(笑

やっぱりお茶目ちゃんは大物ですな!

うちも散歩と遊びは別です。
帰ってきたら、お水を飲むんですが、お水の中におもちゃが入っていますww

お茶目さん、もー君ともっと仲良くなれるといいね~♡

ニャンコチームは夢でも鳩さん見てるかな~?

おー!デビューしましたか!お外楽しいよね~(^_^)チャメちゃんなら大型犬並みの散歩じゃないと疲れないかな。
そうですね、百吉おぢさんとは乙女ちゃんの事もあるし、ゆっくりね。しかし、おぢさん(笑)そうだよね、年齢的にも。
お散歩ちう、ニャンズはホッと一息、かな♪

お茶目ちゃん、お散歩デビュー&も~おぢさんとのご対面、
おめでとうございます♪

センセイのお子ちゃまのお茶目ちゃんから見たら、
センセイの弟のもー君はおぢさん(笑)
この前までもー君が赤ちゃんみたいだったのに
いっきに出世ですね!

いつかも~おぢさんと仲良くお散歩出来ると
いいね☆お茶目ちゃん

お茶目ちゃん、新たな世界に飛び出しましたね♪
たくさん色んな事を吸収してね~\(^o^)/
散歩を通して、『自分は犬だ!』って気づくかもね✨

やったね~♥ワクワクがいっぱいだね♪ぜんぜん大丈夫で良かったね~♥
もー君と一緒に遊べるようになるといいね♪
興奮し過ぎで眠れなかったのかな??体力が忍者並みにスゴいのかな(笑)

楽しみだね~♥

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 本日のブーム | トップページ | 今日も散歩♪ »