« 庭散歩 | トップページ | 本日のブーム »

2015年6月16日 (火)

頑張る目薬

あまり噛まなくなったし
一人遊びも出来るようになって
楽になった気がします。
成長してるんだなぁ〜



あくび〜



遊び〜



べっぴん〜笑



スマイルもー君〜



のっこちゃんともー君〜

« 庭散歩 | トップページ | 本日のブーム »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

こんにちは^^
お茶目ちゃんの目が早く完治すると良いですね。
我が家の黒パグ「チン」はドライアイの為にずっと目薬生活です(来月で8歳)。
赤ちゃんを抱っこする様にチンを左腕で抱っこして、顔をみながら「お利口さぁ~ん」って言いながら目薬さしてます。
この方法が目薬を無駄にすることなくさせます。
チンの場合はですがね。
ご参考までに。

ひぐち先生おはよございます😄
お茶目ちゃん、目薬頑張っていたのですね😢
早く、目薬を卒業出来るといいね、お茶目ちゃん😔
1人で遊んだり、ネンネしたり、だんだんお姉ちゃんになってきたんですねえ😆
先生も育児?犬?に慣れてきたのでは(笑)
暴れに振り回されたり家具ボロボロ(我が家もイスの脚ボロボロ泣)にされたり、シッコされたり。。
でもそれ以上に楽しいコトいっぱい😊😊
お茶目ちゃんの成長を感じてモカの赤ちゃん時期を思い出しています❤️

うわぁ~まだクリクリお目目は完治していないのですね(ノ_-。)ウチの罹り付け獣医さんが『目の怪我は長くかかるから気をつけて』って言ってたけど ホントだぁ。これからのお散歩も気をつけないと。。

そうです。いつしか慣れるんです。っていうか『あきらめる日』が来たのです。『警察犬を育てているんじゃないし・・だってパグだもの・・パピーパグ・・無敵』と悟る日が来たのです。多分。。。 

クスリはホントに苦労しますね~!!でも目薬が出来るなんてお茶目ちゃんエライッッ!!やってるほうが大変だけど~♪
のっこちゃんは野良には見えないなぁ~!!もー君ものっこちゃんとデートが嬉しくてニコニコだね♥ お茶目ちゃんもいつか参加出来るかな♪
パグ座りも板についてきたしだんだん色々出来るようになってる~♥ワクワクしちゃうな♪

あの手この手で目薬なんですね。
おさえててくれる人がいないと、いろいろ考えますよね。
早く目薬しなくてもOKが出ますように!

もー君、気持ちよさそうですね♡

べっぴんさんの鼻の穴に目がいってしまったw

みんな幸せなんだなぁと胸がじーんとする写真ばかりです
みんな、にちほ先生の所にきて良かったね
(*^^*)

頑張ってますね!目薬。チャメちゃんも先生も(^_^)
ウチは寝てる時にサッと目をあけて、ピッチョンしてたかな~。目薬見せると逃げるから、見せないように後ろから。結構苦労しました。
ラクになった(慣れた)のも良かったですね。どっと疲れが出ますから気をつけて下さい~。
あくび、かわいい!
もー君の笑顔、大好きです!

今晩はhappy01night お茶目ちゃんのお座り かっわいーねぇsign03heart02 目薬も上手に出来る様に成ったし…にちほママも 大助かりhappy01notes べっぴんさんheart デカsign03 のっこちゃんは すっかりひぐち家の子(猫)ですね。 もー君とも仲良しcatfaceraincat

目薬大変ですよね~。あんなに大きなお目目なのに難しい…

のっこちゃんもすっかり馴染んでますね~
も~君もすっごくいい笑顔!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 庭散歩 | トップページ | 本日のブーム »