« また来たよ | トップページ | 初お風呂〜 »

2015年6月29日 (月)

べっぴんってこんな子


べっぴんってこんな子…



生後3ヶ月とは思えない寝顔でございます。
おっさん過ぎる…´д` ;



こちらはトトロな多喜ちゃん



福ちゃんスキスキ♡なところを隠し撮り


ご丁寧に明るく加工してみましたw


« また来たよ | トップページ | 初お風呂〜 »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

あ~毎日が楽しそうだ~

うちのパグはもうお年寄りだから
今、ガッツリ可愛がり中

猫&犬の組み合わせで
楽しそうな感じ~
うちもこんな賑やかだったらいいなぁ~
猫さんを先に飼っていた方が
いいのかなぁ~

みんな幸せそう。
多喜ちゃんトトロステキ!完璧トトロですね♪

ひぐち先生、こんにちは( ^ω^ )
袋の中はベッピンさんだったのですね〜❤️よく見たらおメメが見える😅
可愛い❤️❤️
そして、多喜ちゃん⁉️おメメが大きくなっててまさしくトトロ😍
かわゆす😂😂
お茶目ちゃん、お風呂気持ち良かったかな〜?
モカは混合ワクチンうってきました😆今日は、暴れさせません!

べっぴんさんのキャラクターって 素敵な外見とギャップがあって イイなぁ(*^-^) 偶然にも昨日久々に『カフェびより』を読んで べっぴんさんの性格は接客業向きなのね!決してドジとかじゃないのよ!サービス精神旺盛すぎなの!と実感しました。
福ちゃんは人間には分からない パグ母みたいなニオイがするのかなぁ???

べっぴんさん…(笑
これから袋に入るのも考えちゃう??

やはりパグは子犬でも女の子でもおっさんなんですねw

トトロ多嬉ちゃん!置物みたい!!

昨夜PCで見ました、吠えてるチャメちゃん(^_^)
絵日記+写真もいいですが、動画もイイですネ!
ウチにも今ぴっとりしてるオッサン女子いますよ。
トトロ多喜ちゃん、ご立派~(笑)
ラブラブな2つ~♪
照れちゃうな!

今晩はmoon3happy01sign01 まぁまぁ べっぴんさんsign01 袋に隠れたは いいけど……出られ無いなんて (ト ホ ホ) たきちゃーん up 美しsign05い 隣の芋の葉っぱがいいねぇbud ふくちゃんも き れ い lovely おっちゃは すっかり ふくちゃんに ぞっこんですなぁcatheartcatface かわいい ふたりですfull

にちほセンセのカメラ目線☆最高!!

今や岩合光昭さんにも匹敵するのでは(*^ー゚)b

毎日ワン☆にゃん達をノビノビと穏やか☀に愛情たっぷり♥と育てていらっしゃるから♪どこを見ても可愛らしい表情があちこちに現れるんでしょうね~☆

どの子が1番にちほセンセ~の性格に似てるかな?  福ちゃん時々べっぴんとか…( ´艸`)プププ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« また来たよ | トップページ | 初お風呂〜 »