初お風呂〜

初お風呂いただきました〜♪
ワタシが入れると不評なので妹に。
ナゼかコロン(ボ)も乙女も
ワタシが入れるとものすごく緊張して
嫌がるのに、妹や父が入れると
ウットリなんだそうです。
お茶目もお利口に入ってました。
ドライヤーとは戦ってましたが´д` ;

実家のお風呂を借りたので
(ウチは狭すぎ)
もー君ともご挨拶。急接近♡

散歩ー

遊んでー

寝た。

今日はお茶目がお疲れで
ゆっくり出来たニャンコチーム♪
今月中の仕事が今月って今日までじゃん⁉︎
って事でアワアワしております…
« べっぴんってこんな子 | トップページ | 野良チーム »
「ひぐち日記」カテゴリの記事
- 7年間ありがとうございました!(2016.12.31)
- あと1日!(2016.12.30)
- 下から撮ってみました。(2016.12.29)
- 親分の顔に注目(2016.12.28)
- 寒い寒い!(2016.12.27)
コメント
この記事へのコメントは終了しました。


おはようございます^_^
ババンババンバンバ〜いい湯だなぁ
お茶目ちゃんの初お風呂は気持よさそう
にちほさん、お茶目バスタオルをぜひ、
ひぐち家のグッズに!生活がより楽しくなることまちがいにゃい👏
投稿: プッチ7 | 2015年6月30日 (火) 09:39
ひぐち先生、おはよございます( ^ω^ )
お茶目ちゃん、気持ち良さそう〜❤️
ドライヤーと闘い😁疲れちゃったかな😊
モー君と会えて良かったネ😊
そうなんですよ😣今日で6月終わり😱😱
私も今月までって今日か⁉️のヒトです😓
頑張りましょ〜😉
福ちゃん、お茶目ちゃんの動画や写真を見て癒されつつ😊
投稿: モカママ | 2015年6月30日 (火) 09:43
お風呂さぞかし気持ち良かったでしょう。ニャンコチームは『毎日お風呂に行ってください』って思ってるかも。。。ワタシはシャワーでいきなりジャー派なので嫌われますね。特にニャンコとは風呂場で格闘状態です。
世間も月末で給料日やら支払いやら請求の〆やらでバタついております。先生も お仕事 ガムバッテください(*^ー゚)b!!
投稿: 蠍座のB型女 | 2015年6月30日 (火) 10:17
私も爪切りが一度失敗してから断固拒否されるので仕方なくサロンでお風呂に入れてもらって全部やってもらってます!!たまにオマケで泡ぶろみたいのも入ってるみたいでうらやましいです!(笑)
お茶目ちゃんはお家で入れてもらえて楽しくていいね♪もー君もいるし♪お茶目ちゃんは、充実の1日だね~♥ニャンコチームもほっと一息できる日だったね♪
投稿: 十五夜お月さん | 2015年6月30日 (火) 12:25
アワワワ、それは大変。明日は7月、びっくりですね(*_*)
でも写真嬉しい~♪
もう、チャメちゃん、かわい過ぎ!
飛んでいきたい~(^O^)
もー君との見つめ合いも、2人ともなんてかわいいの!
にゃんずも日々お疲れ様。ゆっくりできて良かったね!
投稿: 抹茶ラテ | 2015年6月30日 (火) 12:27
わー☆
初お風呂ショットいただきました!
大きくなったなぁ...と思っていたお茶目ちゃん、
まだまだちっこい(^^)
これからいろんなお初が待ってて、
楽しいね!
投稿: 5にゃんママ | 2015年6月30日 (火) 12:54
ドライヤーと闘う姿みてみたいです(笑
お風呂入って疲れたのかな?
たまにはこういうのもいっか~
投稿: ま~むん | 2015年6月30日 (火) 15:53
今晩は
お茶目ちゃん 
お風呂に入って、もも吉叔父さんと ごたいめーん

近い
ワンちゃんは近視ですか? 入浴したり お散歩したり 今日は疲れたね
ゆっくり お や す み
投稿: にゃーの母ちゃん | 2015年6月30日 (火) 22:04