« ついに来た! | トップページ | 雷こわい »

2015年6月23日 (火)

ブログリニューアル☆


土佐犬お茶目〜
似合うわ〜


お茶目記念に作ったTシャツを着て仕事。



慣れた感じでペンをくわえてます。
親分の表情はいつもこんな感じ(笑)



巣立った鳩のヒナが帰ってきてくれました。
まだ頼りない感じだけど元気そう!



ニャンコチームも心配そうに見守って…
じゃなくて狙っております´д` ;

あ!お気付きの方もいらっしゃるかもしれませんが

ブログの登場人物紹介やらトップ画面の

イラストがリニューアルされました!

パソコン画面表示でゆかいな仲間たちを

ポチッとすると何かが起こります!

作者がどこにいるのかも探してポチッと

してみてください!

« ついに来た! | トップページ | 雷こわい »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

おはようございます^_^
PC表示画面でクリックして楽しませていただきました!ひぐちファミリー美犬、美猫揃いですね。もうひとつ、野良猫のっこちゃんも仲間入りさせてほしいです
お茶目ちゃん、グングン大きくなってますが、乙女ちゃんに似てきたような気がする。今日もかわいい子達にかこまれて
楽しい1日となりますように😋

こんにちは。
ぽちっとしても、見れませ~ん~~~(?_?)
見たいです~
パソコンは今までと同じです。何か設定とかありますか???(^o^)

今日の計算式 
お茶目の土佐犬お似合い指数=先生のお茶目Tシャツお似合い指数
親分のハードボイルドな顔 カッチョイイです!
鳩さんの雛は初めて見ました。この写真見た方は何かイイ事あるかも。。。あるとイイな( ^ω^ )
やっぱ完全室内飼いでもニャンコの本能出ますか、狙いますか(・∀・)ウチの次女猫も先日、今までにない位ジャンプして捕まえようとしましたが、あえなく撃沈。相手がツバメじゃねぇ~。

ひぐち先生、おはよございます( ^ω^ )
お茶目ちゃんの土佐犬ププッ😁
こんな可愛い土佐犬いません😍
モカはお洋服などNGだからうらやましいです😓
PCまだ見れてないので楽しみです〜❤️
ネコちゃんも皆んな可愛い😍

土佐チャメちゃん、似合ってるね(笑)乙女ちゃんも似合ってましたよね(^_^)
Tシャツとツインズだ~♪
私も子鳩初めてです♪あどけない感じですね。今朝、前のビルの巣立ったツバメが、電線で毛づくろいしてました。私がベランダからジーッと見てても逃げずに。ツバメの子育て見るのも大好きです♪
PCはいつか見させて頂きます!楽しみだにゃ~!

昨日はお手数おかけしました!
が、ぽぽさんも同じ事でつまづいてるかと(苦笑

お茶目さんTシャツ、お誕生日にも作っていったら、どんどん変わるんだろうなぁ~♡
グッズと一緒にお茶目さんTシャツも販売してほしいです!

ニャンコチーム、真剣ですね!
でも、目の前にはガラスw

私もぽちしていますが
見られません〜涙
パソコンはMacなのですがそれが影響しているのでしょうか?

お茶目ちゃん小脇に抱えると
やっぱりちっちゃいですね〜まだまだ子犬ですものね〜

気になってしまうので 先生に代わりお助けウーマン参上。(余計な事してスミマセン)
『ポチ』と言うより カーソルを合わせるだけでOK。ヒント 赤ちゃん→現在 です。 コメントは出ません。ですから お茶目はあまり変化なく 先生は……アハハハ
大丈夫。ウチはウィンドウズXP でも見れます(^ω^)

見たいけど・・・画像が出てきません(;д;)ぽちっとしてもだめで・・・???

ホントの土佐犬と並んでるのも見たくなっちゃいますね♪
抱えられてるお茶目ちゃんもTシャツのど根性お茶目ちゃんも可愛いッッ♥
鳩のヒナを初めてちゃんと見ました!ありがとうございます!!ニャンコチームは心配と興味でワクワクドキドキで見てるんですね~♥
パソコンじゃないけどちょっとやってみよっと♪

前はクリックすると紹介文が出てきたので
今回もそうかなー、と勝手に思ってました(;-ω-`A)

ポチっとしたらちゃんとみんなおっきくなりました!
先生もね!(≧∇≦)/

今晩はmoon3happy01sign01 お茶目ちゃんnote 土佐犬 似合うcatface 凛々しい 力士みたいよ(どすこーい) 横綱級だねshock 凄く可愛いですheart01 にちほママのお手伝いですか?? ホゲーの親分殿との lovely ツーショットも 可愛いですheart01heart04heart キジバトの雛ちゃん 可愛いわぁwink虫等を食べさせる訳じゃないから 他の鳥と餌とり合戦が無いから いいね。 にゃんこチームには いい刺激sign03sign03

うーん、見れないよ~(泣)
お茶目とかの文字が黒く反転するだけです。
誰かやり方教えてくださーい!

cryingこんにちは
うちも、ウィンドウズVISTAだけど、見れません;;見たいよぉ~~

土佐犬…(笑 似合いすぎて怖い!

わ~い☆リニューアル!!

みっみっ見れない………(u_u。)

PCに詳しい方、教えてくだしゃ~いm(_ _)m

土佐犬お茶目chan似合う~かわいいなぁ♥
もっと大きくなったら、くわえてるペンがつまようじに見える日もそう遠くないかも( ´艸`)

画面上で右クリックで『最新の情報に更新』(パソコンにより様々)でもダメなら何かのソフトのバージョンが古いか設定ですかね(T-T)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ついに来た! | トップページ | 雷こわい »