« 今日は写真で | トップページ | 育て方を考え中 »

2015年6月 6日 (土)

パワーアップ



お茶目が大人しくなると

ニャンコチームの甘えん坊タイム。

ニャンコチームサービスもちゃんとしなきゃねー


お茶目Tシャツ作ってみました♡



今日は親分が捕まったー



ガムかみかみかみかみ♪



何をしているのか気になり集まるニャンコチーム


« 今日は写真で | トップページ | 育て方を考え中 »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

ひぐえもんがメンコイんですが。。。
今日の計算式は・・・
ひぐえもんのカワイサ < お茶目のコワサ
夢に出そうtyphoon
ウチの三女は獣医さんからガム禁止って言われました。『ダメ!太るから。。』  で毎日キュウリ食ってます。先日は緑系ウ○チョとご対面しましたeye

おもわず、ぷ~っつと笑ってしまいました。我が家の三か月次女パグも、パワーアップしております(^^)

ガム、我が家も買ってみます~。良いこと教えていただけて、うれしいです(^o^)。

牛のアキレスけんガム、売っていると良いなー(^^)

我が家の次女は、とにかくご飯が早く食べたいので、お座り、待てをしたら、すぐにお手、おかわりを超高速でします。パグ走りも高速、何度もです。おねーちゃんパグは、次女のパグ走りにも怒って、パンチしようとします。おねーちゃんも、小さい時は、パグ走りしてたのにね~(^^ゞ

ガムをあげるとお茶目マンからお茶目さんに戻るんですね☆

うちはお口もでかいので、一番大きいガムを買ってきます。
そして、大きいだけじゃなく、1周噛んではがすと、中からもう1つガムが出てくるミルク味☆

ニャンコチームもしっかり甘えてね~?
甘えたいのはみんな同じだから、先生忙しいですよね。

え~本日最初のコメントは『蠍座のB型女』でした。いつもと違うパソコンだったので勝手が違って。。。
追加:ワンコも十犬十色でハマル物が面白いですよねheart04ウチの三女はガムの代わりにプラスチックハンガーと洗濯バサミがお気に入りheart02

生き物は 動物でも 人間でも 子供の時は エネルギッシュsign03 成長と共に 落ち着いてきますね。 お茶目ちゃんの行動から 思い出しました。(随分前に子育て終了) 何にでも 興味 深々で…… はぁ〜 こんなに長いガムsign02 ふくちゃんたら おっきな お目々で 可愛いわぁheart01 にゃんこのガムは無いわね。

ご苦労されているようですね。ツイッターからもその状況がひしひしと感じられます。ゲージがあるのでしたら、お仕事中には入れておいた方が良いかと思います。騒いでも出してはいけません。騒げば出してもらえると分かるからです。寝る時だけではなく普段からゲージやキャリーに慣れた方が震災や入院等になった時落ち着いて行動できます。人それぞれの育て方があるので あくまでも 参考になれば幸いです。

パワーアップどこまでいくのかな~♪細マッチョになるかな~♪女子だけど♪
ながぁ~いガムをひぐえもんに出してもらって良かったね~♥
おとなしくなると心配なのかな?ニャンコチーム!
でも膝が空いてるのは見逃さにゃい!(笑)

ガムかんだ後でお口クチャイ攻撃しないのかな♪

ひぐえもん(笑)ガムはウチも太るし、最後飲み込んで詰まらせたので、やめました。ちゃんとカミカミする子なら、みんなにとっていいですね!
ぶんちゃん、そんなになりながら嫌わないなんて、エラい!
Tシャツ販売のご予定は(^_^)子育てとお仕事とマトリョーシカでお忙しいから、気長に待ってます(待つのか!?)

うぉぉぉぉっってのがツボで笑い転げました(笑
お茶目ちゃん…女の子だよね?ww

牛のアキレスっていいかもしれませんね!
凄い!ひぐえもーーん!

パグのTシャツで検索すると、
物凄いリアルなパグのTシャツが見つかりますよ~
思わずクリックしそうになりましたが
着るには少しばかり勇気がいりそうな品ですw

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日は写真で | トップページ | 育て方を考え中 »