« 朝の白チーム | トップページ | ついに来た! »

2015年6月21日 (日)

ぴとん



福ちゃんのそばで遊んでたお茶目。



いつの間にかぴとん♡




後ろ姿萌え〜
















紫陽花が綺麗な季節です


ウチの庭木で育っていた鳩のヒナが

巣立ってしまいました。

まだちゃんと飛べないみたいでヤキモキしましたが

なんとか親鳩と一緒に移動していきました。

巣立ちを見るのが一番寂しくて心配。

次は四十雀の心配しなければ!

« 朝の白チーム | トップページ | ついに来た! »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

福ちゃんを見てると、
面倒見の良かったコロン(ボ)ちゃんを思い出します!
さすがコロンおばlove福ちゃん、受け継がれてます(^-^)
すぐに受け入れちゃうニャンコチームもステキ☆

何時間もお仕事続けられるお茶目ちゃんの
パワーが羨ましい~(>_<)
こっちは人間もニャンコチームも
集中力なんてもの、どこ?って感じです(泣)
若さが欲しいこの頃...。

甘えっ子お茶目さん、可愛い~♡
福ちゃんは、第2のママかな?
一番はもちろん先生ですもんね♡

紫陽花、うちもあるんですが、何故か白は貰ってきて植えても、他の色に変っちゃいます!
土の関係かなぁ?

>四十雀の心配
で、ふと思ったんですが、お茶目さんの目薬は終わりましたか!?

ひぐち先生こんにちは。ピトン、とってもうらやましいです(*^_^*)。
五才の長女パグともうすぐ4か月の次女パグが、同じ空間にいると、パンチやガブなどで、私が二頭とも同時に注意して怒っても、次の日にはまた、ガブ(+_+)
かれこれ一緒に遊ばせて一か月になります。どうしたら、ピトンと仲良くなるでしょうか?悩んでいます。

ケージごしには、お互いしっぽを振って、お鼻もクンクンしているのですが~(^^)
お茶目ちゃんと、親分は、自然にピトンになったのでしょうか、先生の秘策があったのでしょうか?(^^)

我が家の次女も、思い切って、長時間遊ばせて、ケージの外で寝れるか、挑戦してみます(^^)

次女が、牛肉を使用している骨の形をしたフィラリアの薬を一回目は大丈夫だったのですが、先日二回目を飲んだら、いろんなところが赤くなって、病院行きでした。牛肉アレルギーかもしれないとのことでした('_')3回目からは、長女と同じ、白いフィラリアの薬になります。
体重が少ないと、飲めるフィラリアの薬が限られていて牛肉成分のフィラリアの薬になるかもしれませんので、お茶目ちゃんも気を付けて下さいね~(^o^)

先生のブログや、先生にコメントしてくださっている方々のコメントも、犬育てに悩んでいる時にとっても参考になっています(*^_^*)

ピトンってイイなぁ。ウチのニャンズと黒土佐パグは追いかけっこばっかで……白紫陽花 咲きましたか(^.^)ウチはもう少しかかります。冬に群馬県産の冬咲紫陽花を買いこれから夏バージョンの花が咲きそうです。一年に二度咲きます。
鳩さん 良かった。いつか鳩の恩返しがあるかも(°∀°)こちらはキツネが夜中にウルサイです(+_+)鳴き声怖いんです。

ぴっとり、コロン(ボ)ちゃんと乙女ちゃんみたい。ほのぼのしますね~♪
おちりの穴もまだキレイだね!ウチは…自粛します!
鳩さん巣立って良かったですね。庭木があるとそんな楽しみ&心配があるんですね。うらやましいです(^_^)

今晩はhappy01night お茶目ちゃんcatface ふくちゃんにぴとん!! かわい〜ですlovely ふくちゃん 始め ひぐち家の仲間達は なんて優しーいの? 自分達がどんだけ優しく 大切に育てられたか 解ってるのね。本当に本当に良い“こ”達heart02happy01 水玉さんは何してるの?しっぽがかっこいいよーん!? ふくちゃんたら 何処で 寝てんの cathappy01 へー シジュウカラも営巣しているのですか? もう 羨ましいですfull 本当に 安心安全なお家 なのですねhearthouseheart

水玉姐さんにズッキューンhappy02

巣立ちはいいことなんですけど、寂しくもありますね~

お茶目は甘えっこですね(*'ω'*)

福ちゃんは皆に可愛がられたからお茶目ちゃんと遊ぶのも面倒見るのも上手なんだろうなぁ~♪
愉快な仲間達の見守りも大事なんだろうなぁ~♪

巣立ちはほっとするけど寂しぃんでしょうね~!!
でもここで巣だったら元気いっぱいって感じがする~!皆で見守ってるから~♥

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 朝の白チーム | トップページ | ついに来た! »