« お茶目のブーム追加 | トップページ | パワーアップ »

2015年6月 5日 (金)

今日は写真で


な、なかよし…かな?



暴れて暴れて



寝る。

あ!本日小春びよりnew5巻の

マトリョーシカプレゼントの締め切りです!

当日消印有効ですのでまだ間に合う!

よろしくお願いしますー!

そろそろ作り始めよう!

« お茶目のブーム追加 | トップページ | パワーアップ »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

ウラヤマシイくらい仲良しですよぉ(◎´∀`)ノおばちゃんも 混ぁぜぇてぇ(*^-^)
雨や風にしか当たった事がない人生ですが日本郵便さんに52円の売上を計上します。応募しま~す!

みんなが(水玉ちゃん以外(笑))かまって遊んでくれるからテンションがいつもMAXなんだろうな~♥バタッて寝た時のみんなのホッとした顔が目に浮かぶ~(笑)
幸せだなぁ♪お茶目ちゃん♥

ひぐち家実家組、なんて可愛いんでしょう(^^)
一度ぶんちゃん福ちゃんペアに天晴子分ちゃんも
プラスして並んでる欲しい...想像するだけで、
もだえちゃいます★★★

なんだかんだあっても一緒の福ちゃんとお茶目さん♪
可愛いなぁ~。

実家組の子達の写真も見たいです!

マトリョーシカ、欲しいなぁ~。
当たったら、お金入れます!

皆に可愛がられてる感があふれてますね~

マトリョーシカ当たったら嬉しいなぁ(*´ω`)

仲良しですね!じゃれ方がネコちゃんみたい(^_^)
その内、お散歩でしっかり疲れさせれば、暴れなくなるかな!へそ天=手がへの字!(笑)
ご実家軍団~♪百吉氏、幸せ家族に囲まれてるね!
当たった方、ブログとかやってたら載せて欲しいなぁ!自分はやってないんだけど(^^;)

じゃれるお茶目chanに「しょうがないなぁ~」(゚ー゚;感が見える福ちゃん☆写真から声が聞こえて来そうで♪たまらない2ショットですね♥
ご実家のワン☆にゃん達の写真も機会がありましたらお願いしま~す!!

お茶目chan絶好調で!にちほセンセ~のお手製マトリョーシカ製作のお時間、大丈夫ですか?私的には、お茶目chanかじっちゃった!!みたいな歯型付きもOKですヨヽ(´▽`)/(勝手に妄想中♥)

お早うございますnote ふくちゃんcat お茶目ちゃんcatface ラブラブのくちづけ か?と 思いきや ふくちゃんのお顔に パンチangrypunchかよ happy01happy01happy01 遊び疲れた あられ・も・な・い 姿に…… かわいいheart02 ワンちゃんのお腹を見たことが無いんですが、 下っ腹には 毛が生えて無いんですか??

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« お茶目のブーム追加 | トップページ | パワーアップ »