« 撮った撮った! | トップページ | もー君とお茶目 »

2015年6月26日 (金)

多喜ちゃんパンチ☆


最近は多喜ちゃんもお茶目の標的になって
遊ばれてしまっているのだけど
多喜ちゃんのパンチは迫力あるから
気をつけや〜、お茶目さん。
早すぎて見えないパンチだからー



電池切れ
最近のお茶目は
電池切れて寝るようになって楽になりました。



自由な福ちゃん



散歩ー

締切り終わりましたー
バタンキュー

« 撮った撮った! | トップページ | もー君とお茶目 »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした。お休みください!と言ってもニャンズとお茶目のお世話で忙しいかぁ……整体に行ってチャージもイイかも(^.^)
ワタシも仕事が一段落して今日は婦人科検診
(-_-;)

お茶目さんが来て、ますます楽しいブログ♪
拝見するのも楽しみです!
インスタもちょこちょこ覗かせて頂いてます!!
お茶目さんの『豆本』作ってみてはいかがですか??
って、私がちょっと欲しいと思ったんですけどね・・・

先生、締切りお疲れ様です!!!
これで寝れますね。

お茶目さんがその分寝てくれそうですが、パワーも使ってるみたいなので、先生の分まで回復はむずかしそうw

多喜ちゃん、パンチ容赦なしか!?
福ちゃんは、ほんと優しいのね♡

お疲れ様でした!お休み下さいね~、おチャメちゃんが寝てる時少しでも!
多喜ちゃんパンチ早いんだ(^_^)自分でわかってるから、チャメちゃんと距離取ってるのかな。
電池切れのぬいぐるみはメガネ入れですか?ウチにもありますよ~♪

ハイスピードで充電可能ですねヾ(・・;)ォィォィ
若いエネルギーはスゴイ!
多喜さん、しっかり者のおかあさんでしたもんね(=^・^=)
狩り上等(;^_^A アセアセ・・・

こんにちはhappy01notes お茶目ちゃんheart04 お外に行く様に成ったから 良く眠れるんでしょうかsleepywink 先生のお仕事も はかどり良かったですねfull でも ついつい ツンツンなーんて、して仕舞ったり(フフフッ)

ほら、お茶目ちゃん、にちほママも言ってるように、多喜姉さんのゴールデンパンチには、気をつけてね。
先日、動画でお茶目ちゃんと福ちゃんが遊んでる前であくびしている多喜ちゃんをみた!
みんな幸せそうだ。日々の暮らしが心豊かに過ごせること大切だね。今、IKEA立川のカフェでミッドサマーランチとワイン飲んでまったりしている私も幸せだな。にちほ先生、ひぐち城の連載も楽しみにしています。今日も素敵な日でありますように✨

ひぐち先生、お疲れ様でした〜😁
そうなんですよね、寝ようとすると遊んで欲しいコがお邪魔するんですよね〜😅
お茶目ちゃん、たきちゃんのパンチでおメメ痛くしないように気をつけてネ😉

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 撮った撮った! | トップページ | もー君とお茶目 »