« ちゃんとクチャイ | トップページ | 今日のブーム&ハッピーバースデー »

2015年6月13日 (土)

ヨダレたらして遊ぶのは誰だ


先代パグのしょー君が
遊びに夢中になって楽しくなると
ベロをチビっと出してた事を思い出しました。



楽しいらしく何度もやらせられます。



初ハーネス!
これを撮影出来るまでの道のりが長かった…
(嫌がって大暴れ)



オモチャ楽しい!なんでも楽しい!


でも段々眠くなる〜



実家の楽ちゃん。


こちらは栗ちゃん。

どちらも男子です。

« ちゃんとクチャイ | トップページ | 今日のブーム&ハッピーバースデー »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

ひぐち先生おはよございます😊
可愛いお茶目という遊び。わたしも参加したい〜😆❤️😆❤️
初❗️ハーネスですか。嫌がるんですよねぇ。。
慣れだと思いますのでもう少しですかね😓
ソレ着けると楽しいが待ってるからね😄お茶目ちゃん😄
モカは毎朝アタマを自ら入れてきますよ😊
そんな彼もハーネスの締めつけと音(カチャカチャ)がイヤで慣れるの時間かかりましたσ^_^;ヘタれ全開😖
楽しんでいきましょう〜( ^ω^ )

先生、よだれは拭いてくださいねw
お茶目さんにたらしたままだと、毛がカピカピになってしまいますw

うちは「可愛いね~。なんでこんな可愛いんだろうね~。」って撫でると、お耳ぺったん、目をつむる状態になります。
これが効いてるのか?お留守番でハウスに入るのをゴネタ時「変な人が来て、'あ!こんな可愛い子がいる!連れてっちゃおう!'って連れてかれて、おうちに帰れなくなっちゃうよ!大変!x2!」って言うと、すぐに入りますwww

楽ちゃんと栗ちゃんは、兄弟ですか?

ぐふっ!よだれ(笑)ないけど、わかります~。今日も娘を、かわいい!と食べた所であります。キッパグ(リ)!
いっぱい遊んでもらって幸せだね!チャメちゃん♪
ハーネスお疲れ様でした。格闘後の笑顔かな。かわいい!
ご実家ニャンズ♪もー君とどんな関係なのかな~(^_^)

ひぐち先生 いつもブログなど楽しみに見てます。
我家は黒パグの女の子を飼ってます。明日で誕生して
5年目です。小春びよりを知ったのも飼い始めてからです。パグあるあるを見ているようで、クスクスしながら読ませて貰ってます。
今回は、お茶目ちゃんの様子と、我家に黒パグを飼い始めた頃を思い出しながら・・・クスクス(笑)
是非、おちゃめちゃん様子も漫画本にしてください。
他の犬を知らないですが、パグってなんとも言えないですよね(^.^)最近、ひぐち猫を読んで、ひぐち先生の家に何でこんなに猫ちゃんやワンコがいるのかが改めて知れて、益々ファンになりました。

こんちはーshinehappy01sign01 もー(o^o^o) お茶目ちゃん 何をしても可愛いです。 一緒に遊びたいなぁsign03 おっちゃは ピンクや 高貴な色 ムラサキが 似合いますねheart ご実家の 楽ちゃんと栗ちゃんの後ろ姿でも 解る様に 成りました。 一度 抱っこしてみたいですcatheart02happy01

ウチの三女は10月10日生まれでお茶目ちゃんの5ヶ月”先輩”(体だけは大先輩)ですが まだまだ お子ちゃまで。。『カワイイお茶目遊び』は我が家でも流行っています。何故か ハラ見せてきてコチョコチョを要求(;´д`)トホホ…
今日は『チャグチャグ馬コ』を見に行きこんな時間に・・・ 馬もイイですよ(・∀・)イイ!  (ムツゴロウ王国になっちゃうか・・)

ワクワクして待ちわびてるお茶目ちゃんが好き!

見ててもヨダレ垂れそうです(^q^)
かわいいお茶目遊び(笑)楽しそう~♥ワクワク待ってるお茶目ちゃんもかわいいッッ♥

ご実家イケメンぞろい!ジャニ系~♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ちゃんとクチャイ | トップページ | 今日のブーム&ハッピーバースデー »