« 多喜ちゃんパンチ☆ | トップページ | また来たよ »

2015年6月27日 (土)

もー君とお茶目

もー君、お茶目に完全に遊ばれてます。

もー君も前ほど真顔でお茶目を見なくなったし

そのうち一緒に楽しく遊べるといいねぇ



まだまだ寝ませんよ!のお茶目



寝ニャさいチビ!
まさに上から目線の水玉さん

« 多喜ちゃんパンチ☆ | トップページ | また来たよ »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

ひぐち先生、おはよございます( ^ω^ )
お茶目ちゃん、お散歩楽しんでるみたいですね〜❤️
モー君の事はきっとお兄ちゃん(親戚のオヂチャン?ププッ)と思っているに違いない😏😏
ますます世界が広がるネ😄
そしてみずたまさんの👀❗️可愛い❤️
先生の絵日記が見られて嬉しいです😊

あっはは~!いいね!水玉さん。チビだもんね~(^_^)
あ!絵日記開始♪嬉しいなぁ!
もー君がやられてるなんて、さすがお茶目さん☆もー君が目をそらしてるじゃないの。ぺちゃ2つ、大好物ショット!これでごはんいけます!

お茶目さん、もー君はもう身内感覚なのかな!?
ボルゾイくんにも近づいちゃえばいいのにぃ~。
私なら、行っちゃう~!って違いますねw

夜じゃなくてもゲージで寝れる時間が出来たから、寝付く時間が遅くなってるのかな?

水玉さん、もっと指導してあげて~!

もー君もお茶目ちゃんがまだまだお子ちゃまだということがわかっているから
優しいのですね
お茶目ちゃんがもう少し落ち着いてくれば
きっと遊べる様になりますよ
もー君、お茶目ちゃんをお願いね〜

雨でお散歩はお休みでしょうか?モー君は親戚でよそのワンコとは区別しているのかなぁ?それとも人(犬)見知り?
今日はウチのニャンズは外に出れず 寝て曜日(-.-)黒土佐パグはお母さんがグダグダしているのを察知してか、サークルから出してアピールをしません。お母さんも寝て曜日(-.-)(+_+)(~_~)

先生お疲れさまでした^^
お茶目チャン&もー君、いい感じのようですね♪

ゆっくり慣れていけばいいからね
突進しなくていいのよ(^m^)

ザ・水玉姐さんだぁ!
上から目線、待ってましたっ(≧▽≦)

もー君の顔は親近感があるもんね♪原っぱで遊べるようになったら楽しいね~♥ そしたらバタンキューが増えるね~♪
ニャンコチームものんびり寝てられない(笑)
お茶目ちゃんの可愛さには勝てにゃいかな!?
たまには厳しくね♥水玉ちゃん!!

もー君も元気そうで良かった~♥

今晩はhappy01night えー お茶目ちゃんは 「内弁慶」 なんだsmile でも そのうちに 他所の ワンちゃんとも 仲良く遊べるようになるよね。おっちゃheart01がんばrocksign03

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 多喜ちゃんパンチ☆ | トップページ | また来たよ »