« 今日のブーム&ハッピーバースデー | トップページ | 頑張る目薬 »

2015年6月15日 (月)

庭散歩

今日も庭散歩

すっかり慣れてきて道路も歩けます。

ウチの代々のお子ちゃま達は

最初の頃の散歩は緊張して

足取りがおかしくて可愛かったのに

お茶目の堂々たる道路デビュー!

大物の予感♡←親バカ


ニャンコチームとも仲良し?




お茶目のおかげで我が家が更にボロボロに´д` ;



ウチの木で育っている鳩のヒナの

姿が見えるようになりました。

みんなで眺めて楽しんでます。



もー君にお祝いコメントありがとうございました♪



ため息なんて百年早いわ!

« 今日のブーム&ハッピーバースデー | トップページ | 頑張る目薬 »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

鳩の雛って見たことないです。というかウチみたいな田舎でも民家の庭に巣を作るって聞いたことがないですear幸福を呼ぶ”鳩”。これは宝くじ買うべしのお告げyen
家具へのガジガジが 道路のお散歩により 減少する事を願います。。。ムリ  かな。。ウチは 変わってないですsad家具調の木製サークルですが『ネズミ飼ってるの?』って言われそうなくらい 噛み砕かれております。

(今日は エアコンのタイマーかけて来たから安心)

デビューッッ♥楽しかったかな!!外の様子を話ししてるかな~ニャンコチームに~♥
ハーネスピッタシのあって良かったね~(笑)

もー君8歳には見えない!若く見える(笑)
お茶目ちゃんもそのうち一緒にお散歩出来るかな~♥

ひぐち先生おはよございます😀
今日は、朝から暑いですね〜😅
お茶目ちゃん、お庭を楽しんでいるみたいですね😆
お外に行けるのもスグですね。きっと。
遅ればせながらモー君お誕生日おめでとうございます😄
楽しい一年になりますように!

この様子だと、お茶目さんがお外でパワーを発揮する日も近いですね!

お散歩でお友達出来るかな!?

3ヶ月でため息は早いわ!!

お茶目ちゃん 堂々たるパグっぷり 毎日の「あった あった」を見るの楽しみ。うちはガリガリ後の無残な椅子とテーブルで食事してます。壁紙はニャンコのせいで余すところなくボロボロ。まだまだ続きますね~( ̄ー ̄)ニヤリ ため息つきたいのはお茶目ちゃんちがうよ・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

3ヶ月で何を憂いてため息なの~?(笑)もっと遊びたいけど時間が足らないかな?
チャメちゃんは何でも吸収が早いんですね!すごいなぁ!
もー君やせた!?
今日はこちらも31℃いきました。ギリまでクーラーガマンして汗だく掃除後、オン!はぅ~♪
でも28℃設定なので、おなか出して寝ています(^_^)

こんにちは(@^^@)/ 広ーい お庭ですね。 お茶目ちゃんheart04 道路デビューのお写真 3ヶ月の子には見えませんよcatface 本当に 堂々と 大物の予感ですねhappy01notes まぁ 親分殿と仲良く 内緒話し? お散歩で見たことを教えてるかなearpaper catfacecat キジバトでしょうか? カラスに襲われ無いように 民家の庭木に 巣作り しますよねhouse にゃんこチームも 鳩ちゃんが近くで 観察出来ていいですことsign03

うちにも昔かじられた傷がいたるところにあります(笑
今となってはいい思い出かな。
鳩は育つの早いっていいますよね~

お茶目ちゃんはなかなかの大物ですよ!間違いない!
もー君とも仲良しできるといいな♪

遅くなりましたがも〜君お誕生日おめでとう!
犬生これからですね!辛かったこともいっぱいあったと思いますが
今のも〜君は幸せいっぱい!これからもどんどん可愛くなってね

お茶目ちゃんお庭デビューおめでとう!
今気づいたのですが、お茶目ちゃんって足がすらっと長くて美脚です
も〜君とのお散歩ももうすぐですね、楽しみですね

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日のブーム&ハッピーバースデー | トップページ | 頑張る目薬 »