« ぴとん | トップページ | ブログリニューアル☆ »

2015年6月22日 (月)

ついに来た!

ついにこの日がやって来ました!

新しく仲間になった子は

ある日、急にムラムラと可愛くなり

もう何をしても可愛いばかりになる

現象が起こります。

そしてそれは一生涯続くのです。

これをひぐち家では「魂が入った」と

呼んでいます。

100%ウチの子になった瞬間と言いますか…

そんなワケで、

お茶目に魂入ったみたいです!


ホラ、可愛い♡



何していても可愛いわ〜♡

イヤ、来てからずっと可愛かったんだけど

「子パグ」から「お茶目」の可愛さになったのです。



そうやって可愛くなった

ゆかいな仲間たちでした。

« ぴとん | トップページ | ブログリニューアル☆ »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

ひぐち先生、おはよございます( ^ω^ )
子パグからお茶目ちゃんへ、何だかわかる気がします😊
見つめ合うと心が通い合うと感じというか。。とにかくステキな事ですよねぇ😆😆
ますます可愛い報告を楽しみにしてます〜😍😍

祝・入魂! お茶目よかったね~(*´ω`)

先生私の分も
ぶっちゅぅぅぅっと
吸い付いておいてくださいませ~(*´Д`)

何事の発表かと思いました(;゜∇゜)なんだかこちらは魂が抜けたみたい(+_+)だってず~~~っと可愛いんですから。でも改めて言いたい時ってありますね(^-^ゞ自分的に1000%アップした時が!!
ウチの黒土佐パグは吠えたりする時に開いたり閉じたりするオケツ穴がカワイスギ!ウチの家族は『そう……』って返して終わり。変ですか???

そんな瞬間があるんですね♪たくさん子育てしないと味わえない気がする~♪
お茶目ちゃんのヤンチャっぷりが可愛すぎてニヤニヤしてます!!
元気って素敵ッッ♥

実はですね、うちの二男がうちに来た時、かわいいと思えなかったんです・・・
長男が出会った瞬間からビビッときたし、ブラック・タンだと思いながら迎えに行ったら、真っ黒いのがちょこんといまして。
オール・ブラックもシェパードですが、ブラック・タンがよかったんですよ~その時は。
家に来てもご飯に見向きもしないで遊んでばかりでw

でも、突然すんごく愛おしく感じる日がきたのです!!
泣いてる私に寄り添ってくれた瞬間でした。
私は「かわいくない!」って言ってるのに、この子は想ってくれてるんだぁ・・・って。
もう、今じゃかわいすぎて~親バカ丸出しですw
魂入りまくりです♡♡♡

久しぶりに遊びに来ました。ご無沙汰です‥m(_ _)m知らない間に新入りさんが‥(^_^)またこうして1つの命が大切にされる事を嬉しくおもいます。乙女ちゃんの生まれ変わりかもね。人形はその後無事でしょうか、問題がある時はまた教えて下さいね。

こんにちはhappy01paper お茶目ちゃーーん 良かったねsign03 今までも ひぐち家の(子)でしたが、 大切な儀式が終了しました。 たきちゃんもふくちゃんも 愉快な仲間達がみーんな通った 儀式ですねlovelycatcatfacebirthday もっともっと可愛いい仲間達をアップしてくださいupup 待ってまーす(^-^)v

導入部分、ちょっとドキドキしちゃいましたが、なるほど。なんか深いですね~。チャメちゃんのかわいさに♪ムラムラはよくわかります(笑)私ならおなか噛んじゃいそうです(^_^)

「ウチの子」の可愛くてしょうがない感じ、すご~くわかります(≧∇≦)たまらんですよね~うちのくま吉(プードル)昨日サマーカットになってつんつるてんの顔デカで何となく人面犬のようですが100%迷い無く可愛いです!
ブログのニューイラストもチェックさせて頂きました(^-^)/みんな大きくなりましたね~お茶目さんの成長も楽しみですね♪

親ばか全開ですね
ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!
我が家もそういうのあります。急に今まで異常にいとおしい存在になるんですよね

お茶目チャンはひぐち家の正式な家族になったのね。
私も最近、試用期間から本採用になりました。
お茶目チャンと同じだ(^m^)
末長く愛されちゃうのね♪

なんか、すごく分かります。
「魂が入った」ですね。言い得てるわ~。

お茶目ちゃん、魂入りましたか!
おめでとう~!(人´∀`).☆.。.:*・

し、しかし
キャラクター紹介が更新されているのを今知って
「わーい福ちゃん、何て紹介されてるかな~」
とクリックしてみたが・・・
 
何も起こらず(T_T)
何でだろう・・・?私だけ??

あ、、、何だろ、、、、
感動しちゃいました。
ジーーーーーンとしちゃいました。

その魂が入る前と後の違いは、もー君ですごーーーーくわかります。
もー君、別人いや別犬ってくらい表情が変わったように思いますから。

はぁ、お茶目ーーー可愛いねーー
ひぐち家100%おめでとー笑

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ぴとん | トップページ | ブログリニューアル☆ »