« パグだねぇ | トップページ | あとは任せた!と言われる »

2015年6月 2日 (火)

お茶目の目



お茶目さん、病院に行きました。



目の角膜に傷がついてしまってました。



目薬3種類を1日3回だそうです。



目を見開いて目薬を受けて立つ男前です。



女子ですが




そんなワケで病院行ったりでクタクタなのは



ワタシだけ…?



お茶目は変わらず暴れまくっております。



ご心配ありがとうございました。





もー君いい笑顔〜



大きさ変わらなくなってきた?




奥で喧嘩してるふたつ発見



今日は絵日記描けなくてスミマセンー!

« パグだねぇ | トップページ | あとは任せた!と言われる »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

目薬頑張って下さい。お茶目の目はキレイな目っ!!です!!( ^ω^ )
なぜかモースピードでデカクなりますねぇ。抱っこする度にメカタがかさむし(ノω・、)空気吸うだけで成長してるんだわぁきっと(;´д`)トホホ…


昨日のツイッターでの『ジャンプ写真』 
    ポカリスエットのCM みたいっす
(*゚ー゚*)       

お茶目chanキズ入っちゃいましたか…(゚ー゚; 
ウチのフレブルもおチビの頃よくやっちゃってました… でも、目薬怖がらないのスゴイ!!早く良くなりますヨ♪  にちほセンセ~Fight☆


もー君もいい笑顔(*^-^)にゃんこはうまいことストレス発散してるみたい(○゚ε゚○)

お茶目さん、病院も動じなかったんですね!
目薬もこわがらなくて、すごい!偉い!

うちは最初の耳掃除が大変でした。
気持ちいいってわかったら、やってほしかったり、甘えたくなると耳ふりますがw
たれ耳なので、お茶目さん、耳も気を付けてください。

喧嘩のお二人は仲直りしたかしらん?

デッカイお目めだから、ぽちょんはしやすい?

いや~凄い勢いで成長ですわ!
お写真を沢山とらねば、あっという間にオトナパグちゃん

どうぞ、お大事に

お茶目ちゃんの目はもちろん、
センセイのお身体も心配しております!

お茶目ちゃん&ニャンズのために、
少しでも休養取るようにしてくださいね☆

私はもー君の笑顔で仕事疲れが
ぶっとびました!

目薬にも臆さないのですね~ いい子だ(*´ω`)b
目はどうしてもやっちゃいますね~
パグの宿命かな^^;
気を付けてはいるんだけど…ね…(*_*)

目薬、男前でエラいなぁ!なら早く治りますね(^_^)
先生も心配です。病院でまた疲れちゃいましたね。
絵日記は気になさらずに~!写真だけで充分楽しく嬉しいです♪ご自分のブログですから、気を使いすぎて振り回されてはダメですよ~!
ケンカ(笑)手前はぶんちゃんかな~!

あら~、お茶目ちゃんかわいそうに(。>0<。)
うちの子(ビーグル)も、大きな目をして草むらにズンズン入って行くので、角膜に傷が付いてしまった事がありました。
目薬さして早く治りますように。

も~君、赤ちゃんみた~い。

目薬さすの大変って思ってたら男前で良かった!!(笑) でも気をつけてね~お茶目ちゃん♥可愛い目を大切にしてね♪
急に大きく見えるッッ!!おっきいお茶目ちゃんも見たいなぁ~♥可愛いんだろうな~♪
もー君変わらず楽しいですか??楽しそうだね~♥

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« パグだねぇ | トップページ | あとは任せた!と言われる »