« ありがとうございます! | トップページ | ワクチン完了〜 »

2015年6月 9日 (火)

オモチャいろいろ

またまたオモチャをいただいたお茶目。

これは猫用って書いてあったような…

とにかく大ウケです♪



これもプレゼントのガムの靴。

もう本物の靴は持ってこなくていいからね〜

(…と言ってるそばからセッセと靴運び´д` ;)



白チーム


自撮り風多喜ちゃん



もう赤ちゃんじゃないねぇ



ヘトヘトでも遊びたいそうです

« ありがとうございます! | トップページ | ワクチン完了〜 »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

靴運びは仕方ないですね。。大好きなひぐちマミィの臭いなんですもの。。今日の計算式は
ガムの靴 < ひぐち先生のナマ靴
靴を運んでくれるうちが『華』らしいですよ(・∀・)ニヤニヤ
ウチの三女のお気に入りは再生可能な『アルミホイル製ボール』これを投げては取ってくる『ほぼ10本ダッシュ』が朝の日課。ヘトヘトになって飼い主が出かける朝7:20頃には最初の睡魔(*´σー`)お茶目もお散歩に出れるようになったら無茶苦茶走ってバタンキューなんでしょうねぇ ( ^ω^ )

ガムの靴!こ、これは猫のみ飼いには衝撃的〈笑
ニャンコチーム、色々と頑張っておりこうさん

お茶目さん、すくすくと成長、おりこうさん

おはようございます^_^
お茶目ちゃん、オモチャ持ちだなあ。
可愛いから、ファンからのプレゼントいっぱいかな?毎日日記楽しみに拝見してますが、あっと言う間に大きくなってきましたね。自撮り風の多喜ちゃんは、ネズミに似てる。
関東も梅雨入りしましたが、今日は、ゆったり掃除します。

オモチャがいっぱい!!お茶目ちゃん人気が止まらない感じですね♪ニャンコ用のオモチャも楽しそう~♥今、ニャンコだと思ってるはずだからピッタシですね~♥
ニャンコチームの子育て疲れは大丈夫かな♪
多喜ちゃんはどの角度でもおもし……カッコいい♥

お腹パンパンだね~お茶目ちゃん♥さわりたぁ~い♥

ひぐち先生おはようございます(^-^)
お茶目ちゃん、オモチャ沢山で嬉しそう❗️
ワクチンが終わったらいよいよお散歩デビューですね〜( ^ω^ )
お外に行けるとパワーが拡散されるかも?ですね(笑)
お茶目ちゃん、今日もいっぱい遊んでおネンネしてね❤️
梅雨入りしましたが、元気でいきましよう😊

うちは数個あるおもちゃでも、だいたいお気に入りのひよこをいつも加えてます。
遊びに誘いたい時は、投げやすいひよこより大きいハンバーガー。
使い分けてるんですねw

疲れても遊びたいパワーが羨ましい!
おばちゃん、疲れたらグーグー寝ちゃうわww

多喜ちゃん、どこ見てるのかな?

あたちネコだから、ネコ用でいいの!
ね~、福姉ちゃん!
ガム靴でかっ(笑)そう、いろんなのがありますよね~。
今日は白チーム判別できました(^_^)v
多喜ちゃん、リアルマトリョーシカだ!
短い手足と大きすぎるお耳が、私にはまだ赤ちゃんです♪

おもちゃあっても靴は運ぶのね^^;;

お茶目にとっては見える全てがおもちゃなのかな(笑

ひぐちせんせー(^-^)こんばんは~
最後のお茶目ちゃんが、プーマみたいなマークで(笑)可愛い‼
ワンポイントのマークお茶目ちゃん…
ひぐちせんせーみたいにイラスト描けたらいーんですが…なにぶんそんな画力はないので残念です( ノД`)…
想像しただけで可愛すぎて…
ニヤニヤが止まらない(笑)

靴が好き=ガムの靴ってやっぱりそうきますよね~。
私もまったく同じ公式でたどり着き、やっぱり同じガムの靴を買って与えました。でも、バラバラになると、靴の部分はガムが薄いので、何度か喉の奥に張り付いて窒息しそうになり、家ではあきらめてしまいました。ワンちゃんの食べ方にもよると思いますが、先生も気をつけてください~

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ありがとうございます! | トップページ | ワクチン完了〜 »