« 本気で家の中を走ったことありますか? | トップページ | お茶目が寝る時ー »

2015年7月15日 (水)

全国3位か…

昨日の気温はなんと39℃!

ビックリしたー!

それでも全国ニュースで3位でした。

なんか悔しい。


そんなワケで暑すぎて夕方の散歩に行けず


暴れまくるお茶目。



ぐぉー!



多喜ちゃんも暑さのせいか?

カメラOKの日でした(笑)

そうはいっても家の中はエアコンで快適で

外仕事の方や野良ニャンコや

野鳥達には申し訳ないのですが…



つまらん



窓も開いてないからニャンコチームもつまらん



暑い寝



つまらん寝



せめてもの思いで外の子達に

水の差し入れ。

暑くて誰も来ないけど。

皆さまも熱中症にご注意くださいませ。

« 本気で家の中を走ったことありますか? | トップページ | お茶目が寝る時ー »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

今日も朝っからあづいですね。通勤途中の国道沿い掲示板8時で30度ジャスト。ですよねぇ~下がるわけないわ=夕べも寝るまでずっとガハガハ言う黒土佐の為にエアコン付けてたし。。朝は朝で湿度高くてモワ~っと感MAXだし。。全国3位の福島はこれ以上だと思うと。。猛暑お見舞い申し上げます。o(_ _)oペコッ

多喜さんの猫的ウォーキングが素敵です。
福さんは、母なのか姉なのか。。。

なによりお茶目さんの耳の生え際のボサボサ、なんとかしてください・・超可愛いです。

39℃はスゴすぎですねッッ!!ヤバい暑さ!( ̄□ ̄;)!! こちらは35℃だからまだましかな!でも朝早くからエアコンつけちゃいますね!小春にはヤバい暑さみたいです!

皆の様子が暑さを表現してますね♪お茶目ちゃんはお散歩好きだからつまんないんだね♪でもイタズラしちゃうよ~みたいな目つきしてるね♥
もー君も暑さに弱そうだけど大丈夫かな??

ニャンコチームのが暑さには強そうな感じがするけどのっこちゃん達は何処か涼しい所に隠れて過ごしてるのかな? 台風も近づいて来てるし心配事がいっぱいですね!!

3位とはびっくり。せっかくなら1位ですかね(^_^)
多喜ちゃん、かわいいこと!
散歩できないとつまんないよね~。ねるしかない寝!涼しいと眠くなるし…
先生、どこまでもお優しい…見習いたいけど、集合住宅だとムリだわ(>_<)

お茶目さん、この暑さでお散歩行っちゃったら、すんごい暑いんだよ~!倒れちゃうよ~。
静かに遊んであげてね。って無理かw

多喜ちゃん、カメラ目線ごちそうさま♡

先生の優しい配慮で外の子が少しでも涼しくなれますように!

全国3位ってスゴイですね〜😅😅
溶けそうですね〜😢
でも、お茶目ちゃんもニャンコちゃんも先生もお元気そうでなによりです❤️
モカも朝のお散歩の後は扇風機にあたり、氷を食べていますよ😅😆
朝晩少しでも涼しいと助かるんですけど😞😆工夫して過ごすしかないですよね😉

外の子達に冷たい水…
先生ってほんと優しいんですね♥
ムツゴロウさんみたい🌱😌

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 本気で家の中を走ったことありますか? | トップページ | お茶目が寝る時ー »