« 猫が好き♡ | トップページ | 本気で家の中を走ったことありますか? »

2015年7月13日 (月)

ぺっ


桃は大好き♡だそうです。



前に巣立った時はヒナが
9羽も入っていた事にビックリだったので
マジだと思います。



あづあづー

昨日は35℃。今日は36℃予報。

明日は37℃とか言ってます。


暑くてひんやりクローバーにゴローン


あづー!なにこれー!

初めての夏だもんねー



暑いのに新聞紙に潜っているヒト


« 猫が好き♡ | トップページ | 本気で家の中を走ったことありますか? »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

え??桃とかスイカ。。。糖分多くないですか?太りやすい犬種には・・・どうかな・・・人間でさえ『果糖は糖です。』と 摂取を控えさせられますから、チッコイ体の動物にしたら小量でもソコソコの量に換算されますしぃ・・・
シジュウカラってそんなになのですか==暑そうだなぁ でも 赤ちゃんのうちは 逆に保温が必要なのかも(^-^;

スイカ美味しいのに~♪でも嫌いな物があるのがちょっとビックリ~♪パグなのに~(笑)

天気が良くなったと思ったらこんなに暑いなんてッッ!! お茶目ちゃんビックリだよね~ッッ!!
でも涼しげな場所のお散歩がうらやましい~♪
アスファルトはフライパンか??ぐらいの熱さでヤバいから~!!

まだ梅雨明けしてないのに、連日の猛暑、アーリーバーダーの私は、早朝に洗濯を終え、出勤までコーヒーとお菓子でまったりします。
ザビエルお茶目ちゃんの散歩、サングラスとボディに巻くアイスノンが欲しいですね。
にゃー達は、散歩いらずだから、ザビエルちゃんとにちほさんは、熱中症対策をして夏の散歩楽しんでくださいね😄

おあつ ぅ です(こっそり)お茶目ちゃんheart04 桃がいけるとは やっぱ おっちゃは ふぐづま の 猫(こ)だねwink シジュウカラは子沢山ですね。と 言うことは 生存率が低いんですね。 ふくちゃんたら まぁまぁじゃらしを 枕かーいhappy01 暑くて お疲れ様happy01papersweat01 べっぴんさんheart お目々eye ランラン 皆様 熱中症にご用心(@゚▽゚@)(汗)

スイカ美味しいのにぃ~。
お茶目さんの分は私が食べますw
うちの子はあんま嫌いな果物ないなぁ~。シェパードは腸が弱いから、あげても、たまーに一口ですが。

シジュウガラのヒナ、びっしりつまってるのか。
暑いからかわいそうな気もする。

お散歩は涼しい場所でクールダウンしながらですね♪

初めてコメントさせて頂きます。2年前にキャバリア犬を亡くし、キャバちゃんのブログは見れません。  お茶目、可愛い!猫ちゃん達も個性あり、魅力的!
また、楽しみにいてます!
 
   ライトオン!Kちゃん!

スイカおいしいのに!ウチは上の部分をちょこっと。
四十雀って、子沢山なんですね(^O^)ごはんもらったら下の子と交代かな?か~わいい!
あづい…こちらは35℃です!
べっぴんちゃん、くるまれ系が好きなんだね!ザビエルさん吠えてない?(笑)

犬(パグ)はみんなもも好きなのかな~

お暑うございます(;^_^A
そんな中モカはトリミングでしたあ〜😅
連れてく方も連れてかれる方もタイヘン💦
モカはよくお腹こわしていたのでスイカは🆖ですが、リンゴは大好きです❤️あとヨーグルト。すこぉーしあげてます(;^_^A
べっぴんちゃんはフクロ好きなのかな❓
暑いから気をつけて遊んでネ😊
暑いからお散歩も気をつけて行かないとですね〜😄

すいか嫌いですか?!
うちの子は大好きで見ると、もらえるものだと思って
寄って来て離れませんよ~。

水分の多い果物食べると口のはじっこから
ジューサーのように果汁が垂れるので大変です(笑


シジュウカラ、透明の巣箱だったら中身見えるのにっ!
どうなってるのか物凄く見たい~~!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 猫が好き♡ | トップページ | 本気で家の中を走ったことありますか? »