« 夜もフリーダム | トップページ | 猫になれた日 »

2015年7月 8日 (水)

七夕の願い事

今日は遊んでも遊んでも寝ない日。

ひさしぶりに仕事する暇がないくらい

暴れるので、七夕のお願いはコレになりました。


なので、休みだった妹に

お茶目の散歩をお願いして行ってもらったら

散歩の途中で眠くて歩けなかったそうな´д` ;

抱っこで帰ってきて速攻…


バタンキュー

しかもナゼか猫じゃらしくわえたまま

寝てしまいました。

THE☆お子ちゃま!



そんなお茶目は最近この言葉を

覚えました。



クッションのてっぺんにの乗るお子ちゃま



べっぴんは呆れ顔



このお茶目はさすがの飼い主も

鼻血出た♡

« 夜もフリーダム | トップページ | 猫になれた日 »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

おはようございます^_^
朝からラブリーお茶目ちゃんにクラクラ
にちほさん、羨ましい生活です。
よし、私も快適生活目指して掃除しよう

七夕の願い事がリアルすぎます!

お茶目さん、ついに[さんぽ]ワード覚えましたか!
普通の子は喜ぶんですよね。
たいして喜ばないのはうちの子くらいかとw

もう抱っこして帰ってくるのも重くなりましたよね~。
そのうちおんぶ紐持参になったりしてw

お茶目ちゃん、お散歩という言葉を覚えたのですね〜😆😆
ウッカリ言えなくて困るんですよ😅
我家では、S(エス)とか言ってます😁
りんごも大好きなのでウッカリ言えない😅
ネコジャラシくわえたままってププッ😆
可愛すぎます❗️
先生の七夕の願い事かなって(笑)良かったですね😅😅

ぶほっ!私もはなぢ&髪の毛ボン!
(先生のおぐしボン!の絵が大好き☆)
猫じゃらしくわえも、たまらん♪
ねむねむだったり、怖いもの多いけど「おさんぽ」は大好きで良かったです(^_^)
べっぴんストーカーならされたいなぁ!

散歩途中で眠くて歩けないって…( ゚Д゚)
面白すぎ…(;´∀`)

お願い事は翌日のお昼にかなえられたということですね(笑

というか、夜は寝てくれないかな…にしないとダメだったかも??

お散歩が大好きになったんだね♪途中で眠くなるって(笑) エネルギーの配分~ッッ!! お茶目ちゃん突っ込みどころがいっぱい♥

小春はまた寝てんの?!ってぐらい寝てる時間が増えちゃいました!!

お茶目にとって猫じゃらしは人間で言うおしゃぶりなのかなぁ(o^-^o)お散歩時間がまだまだ足りないのかなぁ・・昔 入院して退院後に外の空気を吸っただけでも何となく疲れたよなぁ・・って思い出しました。先日ウチの黒土佐パグを夕方涼しかったので外に放置(リードで繋ぎっぱなし)していましたら夜はエライ勢いでネムネムになりましたっけ(v^ー゜)
先生 お散歩大変でしょうけど 頑張って!
ウチのいとこ犬のトイプー君は『ドッグスリング』ってやつですか?あれに入りたがって自分では歩きません(`ε´)
今日は体調回復で 長文でスンマセン(ノд・。)

お茶目ちゃん、「散歩をおぼえた(^-^)」

レベルが30ポイント上がったヘ(≧▽≦ヘ)♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 夜もフリーダム | トップページ | 猫になれた日 »