« 猫になれた日 | トップページ | 小さくなった? »

2015年7月10日 (金)

最近のお茶目の呼び名

最近のお茶目の名前は…

盛り沢山でございます。

まだ増えそう(笑)



散歩


お山のてっぺん


いい眺め〜♪


水飲んでー



もー君と遊びたくて誘うんだけど

もー君は興味なし

残念



帰ってきて白目でバタンキュー


やれやれ…と思ってるニャンコチーム

« 猫になれた日 | トップページ | 小さくなった? »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

ひぐち先生、おはよございます( ^ω^ )
お茶目ちゃんの呼び名にププッ😁
お散歩楽しいみたいで良かったね〜❤️
お茶目ちゃんのパグ座り大好物です😍😍

お散歩も楽しそうですね♪
やっぱり外で動くのは違うのかしら?

もー君もすっかりお茶目さんに慣れたのですねw

にゃんこチームも全部は付き合いきれないよ~!
って感じですねw

でも、パグですから、フルパワーですよね!

ザビエルお茶目ちゃん、うん、良い響き
お茶目ちゃんは、帽子が似合いそうだね
それにしても、グングン成長してますね
もーくんとあまり変わらないボディサイズ
ほっこりしてるニャンコチームは額縁のような窓辺で絵になるなあ🌟

ザビエル(笑)それもまたかわいいじょ!
お山で座ってる~!リュックから水筒だしそう~♪
百吉氏にふられたのね~。おぢさんも手こずってる!?
にゃんず、お疲れ様です(^_^)

いいお散歩コースですね!お茶目の座り方が サイコー! あ~ウチもお散歩したくなってきたぁ(o^-^o)

眺めがいいお散歩コース♪楽しそう♬♩♫♪

いいショット☆パグ座りで遠くを眺めてる…何だか人間臭くって( ´艸`)プププ♡

お茶目chanのシルエットが!いつの間にか もー君に似てきてて驚きです!! そのうち影だけでは見分けつきにくいカモですね(*^-^)楽しみ~☆

まだお茶目ってちゃんとついてるからいいですよ~。
我が家は毎日のようにあだ名がつきます。
その日あった出来事やら印象的な言葉やら
全然名前とは違う呼び方で^^;
しかしパグってどうして座り方がシャキッとしないんでしょうね?

丘の上気持ちよさそうですね~!

長いな(笑) じゅげむっぽくなってくのかな(笑)

お茶目ちゃんいいところお散歩してるね♪パグ座りが板についてきたね♪ 姿勢がいいのがビックリ~♪
もー君が振り向いてくれる日が早く来ますように~♥ふたりで遊んだらハードそう~♪
全力でお散歩するからバタンキューなんだね♪最高だね♪
お茶目ちゃんが寝てるとニャンコチームがホッとしてるように見える~(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 猫になれた日 | トップページ | 小さくなった? »