« 大きくなった | トップページ | ワルお茶目 »

2015年7月 3日 (金)

いででで


電話するな、と言ってるのかな…


最近描くお茶目がおデブになってきているけど

大丈夫かな。

まだおデブじゃないよね?育ち盛りってヤツよね?



怖いと足の間に挟まるコ



真面目な顔で寝てる



真面目な顔で仰向け



べっぴんもいます。


« 大きくなった | トップページ | ワルお茶目 »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

ひぐち先生、おはよございます( ^ω^ )
お茶目ちゃん、遊んで欲しくてヤキモチですよ😅早く小さいハコ(携帯😙)やめてねって😊
モカはピーピー(ゴムの鳴るオモチャ)を持ってきてアソボ❗️と誘います😓
激しく鳴らすので知らない方との電話はヒヤヒヤ😖でございます😣

お茶目ちゃん、かまって欲しい時に、
にちほママが電話中で犯行に及んだんですね^_^ヤキモチやいてたのかなぁ。
なんだかんだと取り組み合いをしている
多喜ちゃんと福ちゃんは、よくシンクロ寝してますね。福ちゃんの仰向け寝には、いつも癒されます。べっぴんちゃんは、ラグの色と迷彩バディ色が重なって大きいおメメで認識できますにゃ〜😸

ん~~~育ち盛りは仕方無いんです……が、横になって寝てる姿は立派なもんですなぁ(^ω^)
お茶目は自分が猫だと思ってるから ワンコは苦手なんだわ(^-^;

お茶目さんは電話してないで、早くかまって!!って事なんでしょうね。
うちは黙っておもちゃを投げつけてきますw

お茶目さん、デブじゃないですよ!!

猫を飼った事がないので、態勢に驚きますw

かまって~、ガブ~。手荒いお願いね(^_^)ウチは急にトイレ行ってます。
間に入るのも同じ!
育ち盛りですね!
みんな真面目でかわいいな♪
またまたかわいい~、丸まり2つ。べっぴんちゃん、わからなくてゴメン(>_<)

「電話よりあたし~っ!!」って事かな?
寝てるときはおっさん・・・もとい、天使なのに(^_^;

べっぴんちゃん見事になじんでますね~
探しちゃったよ^^

電話してる時かまってもらえないから、
嫌なのかな~。かわいいですね(*'ω'*)
って噛まれる先生はたまったものじゃないか^^;

うちのも私の足の間に入って来て、逃げようとしますよ!

お写真見てる限り、おでぶちゃんではないと思いますよ?程よい感じです。

べっぴんどこーーー?!(*_*)

ひぐち猫のタイトルのところのべっぴんが死ぬほどかわいいんですが…好みです♡

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 大きくなった | トップページ | ワルお茶目 »