« ワルお茶目 | トップページ | 大人になってる »

2015年7月 5日 (日)

タイムスリップ

今日はなんとなく乙女とコロン(ボ)を

振り返る日だった。


福ちゃんに水飲みを譲っていたコロン(ボ)。

今はお茶目に譲ってる福ちゃん。



こんなのも作ってたコトが発覚!

今どこにあるのかしら…



…で、


現在

« ワルお茶目 | トップページ | 大人になってる »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

なんでだろ…
コロン(ボ)と乙女ひゃーん、このふたつをみると涙が止まらないのです(涙)
毎日ブログを見て自分の家族のように思ってたからかな…(涙)

このゴールデンコンビは不滅だなぁ~♥ホッとさせて笑いもとれる!!最強!♥ 楽しくやってるかな~♪お茶目ちゃんにハラハラドキドキしてるかな♪
福ちゃんは大人っぽくなったなぁ~♪

写真を見だすとあってゆうまに時間がたっちゃってビックリしますね♪

小春達の人形 ブログで見たんだっけかな?懐かしい(゚ー゚)  ウチも写真いっぱいとっておこう(o^-^o)
朝散歩 朝シャン(黒土佐パグの)終了しもうグッタリ(@Д@;
これにて失礼します。(u_u。)

ひぐち先生、おはよございます( ^ω^ )
朝からウルウル😢しながら拝見しました😢
コロン(ボ)ちゃん、乙女ちゃんの優しい顔。その優しさが先生のお家やネコちゃん達に引き継がれている気がします😊
きっと見えなくても見守っていてくれる😊そう思います😉

おはようございます^_^
動物も先輩から後輩へ受け継がれることあるんですね。思いやりの心を持ったファミリーに囲まれて、お茶目ちゃんは幸せだなぁ。
日曜日の朝、ゆったり雨音を聞きながら、私も天国にいる愛猫プッチの姿を思い出してほろりとしました。

コロン(ボ)~!乙女ひゃ~ん‼会えて嬉しい♪

お茶目チャンの弾ける感じも可愛いけど、
黄金コンビの優しくて暖かい雰囲気が懐かしくて、涙出ちゃった(´・ω・`)

福ちゃんはエライね。
ちゃんとコロン(ボ)ちゃんの優しさを受け継いでるのね~
ひぐち家の歴史ですね^^

乙女ちゃん、コロン(ボ)ちゃん
大好き~!!

なんだか今日は優しい気持ちで
一日過ごせそうです(*^^*)

私も小さい頃から沢山の犬や動物と暮らしてきています。はじめて悲しいお別れをしたのは小学校の4年生ごろだったと思います。見えなくなった子の事を忘れたことはないです。ふとした時に思い出してます。
あの子はこうだったな。あの子はこうだった。
もっとこうしてあげればよかった。
そして今があります。

全部全部今まで出会った子たちのおかげ。
ありがとう~って思いますね。

いいお話ですね。
コロン(ボ)ちゃんの優しさを福ちゃんが受け継いで、大人になったお茶目ちゃんが、いつか新人さんにね(^_^)
私も「また来たよ」のブログの後に2人に会いたくなって、写真集見返しました。
前は涙がにじんで見れなかったけど、やっとじっくり。
大切な2人♪

天国にいってしまっても、愛する想いは変わらないんですよね。

私が最初に飼った子は、小学生の頃サイクリングに行ったら、捨てられてて、そっこー連れて帰り、まだ目も開いてない子に一生懸命ミルクを飲ませて育てました。
今でもちゃんと家族です。

そして、優しさや思いやりは受け継がれるんですね。

お早うございますhappy01 ひぐち家の優しさは ご本家のご両親〜にちほママ〜おとちゃんコロンちゃんのゴールデンコンビ〜ふくちゃん始め愉快な仲間達〜お茶目ちゃんへ と 確実に引き続がれていますねhouseheartcatfaceheartcat 本当に 何時も 癒されてます。 有り難うございますm(__)m 今、山形に来てます。これから 月山8合目の弥陀ケ原の散策ですscissors お天気もまずまずで、 た の し み

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ワルお茶目 | トップページ | 大人になってる »