« 大人になってる | トップページ | 七夕の願い事 »

2015年7月 7日 (火)

夜もフリーダム

朝、散歩から帰ってゴハンを食べるなり

早々に寝てしまったお茶目。

何時起きして遊んでいたのか…

とにかくネムネムの1日でした。

楽チンだったなぁ〜♪



朝からバタンキュー



コロコロの芯の部分をもらってゴキゲン



多喜ちゃんはマイペース



選挙カーが怖い午後の散歩



ペットボトルの蓋をもらってゴキゲン



おつかれさん♡

« 大人になってる | トップページ | 七夕の願い事 »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

あららら、こりゃまた、夜中のご乱行?
なんでも楽しいお年頃

先日、生まれて初めてドッグシッターをしました
バイリンガルのマダムの保護犬でして
散歩時の合図?掛け声?指示?が英語なの(笑
いや~、恥ずかしかった(笑

フリーダムで寝たら、早朝から遊びも全開なんですねw
まだ疲れの計算は出来ないんですね。

多喜ちゃん手だけ伸ばして、指が開いてるって、起用です!

ぁー…朝発見した時の疲労感が伝わってくるような…w

お茶目は一人遊びが得意なんですなぁ…
昼夜逆転しないように気を付けるんだよぉ
お茶目ちゃん。
夜はねんねしないと!!

自称猫ちゃんだから、朝早いのか夜型なのかな(^_^)
ママが居なくても寝れるんですね~。
ウチは誰かしらの近くです。留守番は仕方なく1人寝してますけど。
多喜ちゃん、広々した所で寝るの気持ちいいよね~♪

お茶目ちゃんは、1階、にちほさんやニャンコチームは、2階でおやすみなんですね、、ペットボトルの蓋で遊ぶラブリーなお茶目ちゃん、お目目が大きいな。
多喜ちゃん、相棒の福ちゃんがいないよ
みんな気持よさそう😴

ひぐち先生、こんばんは( ^ω^ )
お茶目ちゃん、早朝からだいぶあそんだんですね〜😅
沢山ネンネしてくれるとラクですよね〜😉パワーが有り余っているんですね😁若さがうらやましい😅
夜もちゃんとネンネしてね、お茶目ちゃん😉

日中 寝てくれたら 朝の件は 帳消しってことで(*^-^) 人間もワンコも完璧じゃぁないですもん(ノ_-。)
多喜ちゃんは 今日のワタシと同じだわ・・・ゲッソリ グッタリ 寝てました(。>0<。)

ゲージがない所に寝てた事にいつ気づいたのかな♪チラッと気づいたら遊べる~ってなってはしゃいでたのかな♪ 隠しカメラで見てみたい~♥
昼間に眠くてふらふらしてるのも可愛い~♥
福ちゃんと多喜ちゃんは少し休めて良かったね!!

何でも楽しそうにガシガシしていいね~♥色々試してるんだね♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 大人になってる | トップページ | 七夕の願い事 »