« 反省しませんでした | トップページ | がんばる週間 »

2015年7月22日 (水)

雷コワイ


夕方からすごい豪雨と雷で

最初は雷に喧嘩売ってたお茶目も

後半怖くてウルウル泣いていました。

勉強だねー



白目でご機嫌に寝てたのにねぇ



朝から暑くて5時散歩でもぐったりお茶目でした。

アワアワ中にて簡単更新スミマセン´д` ;

« 反省しませんでした | トップページ | がんばる週間 »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

にちほセンセ~sweat01

キャラクター紹介がまだ見れません・・・。

クリックしても反応なしです。。。

矢印を名前のうえにおいても色が変わるだけで・・・。

あ~いいなぁ。雷・・こっちにも来てほしい(雷好きスキ)
暑いっすよねぇ(@Д@;お茶目は毛皮着ているんだから、なおさらですもの。。道路はキツイから『浅瀬の川』なんかあればイイんですけどね(^-^;福島の今日の最高が36度で明日の最低が26度らしいですから、明日の朝散歩もシンドソウ。。
ワタシも『ヤバヤバ』なので 真面目に仕事します(A;´・ω・)アセアセ

雷⚡に挑んでみたの??(笑) 負けちゃったんだね~!! せっかく気持ち良く寝てたのにあの音はビックリしちゃうよね!!

暑すぎてお散歩も大変になっちゃったよね!途中で休憩しないとね♪でも道も熱いよね!!行水したい気分だね~♪

読み直したらよねがおおすぎだよね!!!

こんにちはshinehappy01sign01 早朝のお散歩でも バテますよ ( -。-) =3 ダッシュはダメッangrypaper お茶目ちゃんheart04 用たしがあるから 行かない訳にはねぇ…… 私も雷は恐いです。鳴りそうな時、お出掛けしません。 雷様に挑むとは 頼もしいsmile お茶目ちゃんdogheart04

アワワワ週間ですね!一段落して早く先生も白眼でグッスリ寝られますように!応援してます(^^)/

リニューアルした画面が見れない方・・・

画面上で右クリックし 最新の情報に更新をクリックしてみてください。

それでもダメな場合は 画面右上の ツールをクリックし 閲覧履歴の削除 をクリックして 再度最新の情報に更新してみてください。


どうか 見れますように・・・

お茶目さんはこの夏、どれほど泣かなきゃならないんでしょう。
お茶目さん、でべそじゃないから、雷様もこわくないよ~!

ニャンコチームは雷大丈夫なんでしょうか?

お茶目さん、ママもぐったりなのよ~(汗

お茶目ちゃん、雷怖かったの😢
大きな音はこわいねぇ😖
でもずっとじゃないし、先生もニャンコちゃんもいるから大丈夫だよ😉
朝のお散歩も暑くてタイヘンですね〜😓
お休みしながら歩こうネ❤️
先生も気をつけてくださいネ〜( ^ω^ )

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 反省しませんでした | トップページ | がんばる週間 »