« タイムスリップ | トップページ | 夜もフリーダム »

2015年7月 6日 (月)

大人になってる

あっけなくフリーでのお留守番成功!

体だけじゃなく大人になったなぁ〜



夜もひとりでクッション2つ使って

寝てました。



散歩は選挙カーの声が怖くて拒否´д` ;



最近の多喜ちゃんのお気に入りの

おやすみ場所

« タイムスリップ | トップページ | 夜もフリーダム »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

ひぐち先生、おはよございます( ^ω^ )
お茶目ちゃん、最近のお写真みていてお姉ちゃんになったなあ〜❤️と思っていました😊
毎日、色々、お勉強しているんですね😉
初めてのお留守番ってこちらがドキドキするけど意外と本人(犬)はケロッとしているという😆お茶目ちゃんにはニャンコちゃんがついてるし😁
お茶目ちゃんの成長を見られて嬉しい限りです😍😍

おイタせずにいい子でお留守番できましたか!
えらいね~お茶目ちゃん!(*´ω`)

扉開けるときドキドキでしたね(笑
しっちゃかめっちゃかになってなくてよかった~。

お茶目ちゃん、お利口さんですね☆
お留守番もニャンコチームと一緒なら怖くない♪
頼りになるお姉さん方(もちろんお兄さんも)です!

スゴいね~♪お利口すぎるね~♪ お留守番も1人じゃないから良かったね♥
夜までちゃんとクッション使って寝るなんて皆の真似っこかな♪偉いね~♪
多喜ちゃんの休み方が女王っぽい♥

お散歩はビビる事が起きるよね~!!皆もいないし頑張れお茶目ちゃん!!

スゴ~イ!なんなくクリアですか(^_^)
にゃんずがいるから寂しくないしね。
ねんねもできて♪
散歩拒否もかわいいです。
Tシャツまだ見れてないのですが、期限あります?まだあるかなぁ(>_<)

絵日記を見ていると、動画が目に浮かんできますね。
表情が豊かで、コミカルで楽しい暮らしが垣間見れる感じ。
お茶目ちゃんの成長絵日記も作品になるとファンは、うれしいな。
そうだ、今、流行りの付録付き!これは、お茶目Tシャツでしよ。
多喜ちゃんは、ますます美しさに磨きがかかってきましたね。
ほんと女王様の貫禄も醸し出している。
まず多喜Tシャツをゲットしましょ✨

なんでゲージいやなんでしょうね?
遊べなくなっちゃうからかな?

お留守番もへっちゃらなんて、すごい大人になりましたね♡
きっと福ちゃんママの隣にいたかと思いますが^^

お茶目さんは音が苦手みたいですね。

多喜ちゃん、私よりいいクッション使ってるわw

お留守番 エライ!でも愛娘にはイタズラされても シッポフリフリされたら 何でも許しちゃいそう(○゚ε゚○)
多喜ちゃん 優雅~(o^-^o)  ワタシも真似したいけど今は点滴終わった身なので グッタリ ゲッソリ 爆睡するわ。。。   _ノフ○ グッタリ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« タイムスリップ | トップページ | 夜もフリーダム »