« 元気ー! | トップページ | トイレやり直しー »

2015年7月18日 (土)

巣立っちゃった

四十雀のヒナが巣立ってしまいました。

すでに何羽か巣立っていたようで

4羽だけ見届けることが出来ました。

ヒナの声が聞こえなくなって

寂しくなってしまいました。

まぁでも無事に巣立ってよかった!



そんなこともあったりネームやらなきゃ

だったりで、かまってあげられなかったけど

ちゃんとひとりで遊べるお茶目さん。



いっぱい遊んでくれるヒトいるから大丈夫か♪



多喜ちゃんと四十雀の巣立ちを見てました。



二階に行くとゾロゾロ集まるニャンコチーム。



「お茶目」というとヒョコっと顔出す。

ちゃんとお茶目なんだねぇ

« 元気ー! | トップページ | トイレやり直しー »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

四十雀、台風の中無事に巣立ってくれてよかったですね。
たまにはご飯食べに戻ってきてくれるといいですね。

うちのは「お仕事だから遊べない」って言うと文句は言いません。
車洗ってる時はめっちゃ文句言いますがw
お留守番が嫌な時も「可愛い子がいる!って連れてかれちゃうよ!大変x2!」って言うと、さっさとハウスに入りますw
自分は可愛いと思ってるんですww

お茶目さんは、まだ自分が可愛い事は無自覚ですよね。
ひょこっと顔を出すのもまた、かわゆし~♡

ニャンコチームは夏バテ心配なしですね。

お茶目の ヒョッコリ顔出しはメンコイなぁ。それと『なに?』って感じで首を傾げる仕草もイイですよねぇ(^-^)先生の周囲は鳥や虫やらでベビーラッシュなのですね(^o^)/まだまだこれからも産まれるぅ~のかしら(^-^;
そろそろ東北南部も梅雨明けするみたいですよ。暑さ倍増しますね(T-T)

巣立っちゃいましたか。台風が来て前倒ししたとか。終業式みたいに(^_^)
お茶目ちゃんはいいな~、ゆかいな仲間と遊べて。にゃんずは遊んでるって思ってるかな。からまれてるとか(^^;)子供だから仕方ないなぁと思ってるかな。優しいから♪
ちょっこり顔出し、今日イチ!

多喜ちゃん 5.1㎏に見えない!撫で肩だからか……着痩せするタイプ?(^-^;

日中 コメントしたつもりが送れていなかった(T-T)。。

お早うございますhappy01 もー 早くから ニイニイゼミが泣いて、暑い 一日に成りそうですshocksun お茶目ちゃんheart04 名前を覚えたのね dog お利口さんsign03 ひょこっと お顔が見えたら堪らないheart02 お庭の四十雀さん がんばれー\(*⌒0⌒)b♪

私もお茶目ちゃん〜〜❤️❤️って呼んでハイツ😍😍ってヒョッコリされたい〜〜😊

巣立ちのギャラリーがいっぱいの四十雀ってスゴいな♪始めて鳥が巣立つところを動画で見せていただいて感動です~♪
ニャンコ達もちょっと寂しいんだろうな~!!
お茶目ちゃんは自分がお茶目ちゃんってわかったんだね♪顔出すのがメチャメチャ可愛いッッ!!
皆に遊んでもらえるから寂しいってないんだろうな~!いいね~♥

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 元気ー! | トップページ | トイレやり直しー »