« いででで | トップページ | タイムスリップ »

2015年7月 4日 (土)

ワルお茶目

悪だくみといいますか、

ワザと悪い事して気を引くことを覚えました。

へぇ〜、オモロイなぁ



散歩は歩くの拒否です。

早く帰ってトイレ行きたかったそうです。

いろいろ散歩の意味わかってないけど

これからだねぇ



食べて


遊んで


寝て


今日も満足かな?



ひさしぶりに全員の体重測定してみました。

結果、全員増えてるー!

水玉さんも増えてたのは嬉しかったなぁ♡



そういえば、こんなTシャツ作りました。
UTme!というUNIQLOさんのです。
ユーザー名「higu_nichi」で検索すると
見られます。
チラッと覗いてみてくださいませ。

« いででで | トップページ | タイムスリップ »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

お茶目ちゃんいつの間にそんな技を~♥皆に遊んでもらうのに色々考えて頭使ってるんだね~♪スゴいね~♪
お散歩は冒険だからシッコとかはしないんだ!!(笑)
スゴいッッ!!Tシャツッッ♥ トトロの多喜ちゃんもいる~♥

おほほほ(*^-^)今日も話題たくさんですね。ウチもやられますな。『悪巧み』で毎日弄ばれています。が、あまりイライラせずワンコにとってのいい運動と思う事にしました。それもまたイイ思い出になるんだべなぁ。。
お外で『用足し』はできないんですね。。そういやウチも『かりんとう』は出すけど(さすがに我慢できないらしい)『うおーたー』は出さないですね。やはり 女の子だから恥ずかしいんですかね(^-^;
Tシャツ 黒もOKになったのですね!(v^ー゜)ヤッター!!

ひぐち先生、おはよございます( ^ω^ )
お茶目ちゃん、かしこい😁
モカのおとうちゃんは、ワルいコトをして、相手にされないもしくは叱られるとムスコのシュガーちゃんのせいにします😅
そういうワル(笑)知恵ってダレに教わるの??って思います😆
寝て食べて遊ぶお仕事を立派にこなすお茶目ちゃん、ニャンコちゃん、今日も元気で先生や私たちを癒してネ😍
そういえば、Tシャツ買えました❤️❤️届くのが楽しみです〜😊😊😊

お茶目さん、知恵がついてきましたね~!
うちは悪い事したら、半端なく怒られるので、素直に鳴いてきますw
私普段はデレデレですが、怒ると友達が泣くほどコワイらしいですw

お散歩じゃ、トイレしないんですね。
おしりのきれいな子だわ!

お茶目さんが「不満!」って言い出したら、ニャンコチームが大変な事になります!!

わざとやるのかぁ…頭いいなぁ~
困ったかまったちゃんだけど、かわいいっ(*´ω`)b

おトイレお家派ですか~
でも、この頃は
お外でのおしっことかに関して色々言われる方も
いらっしゃるので…
お家でのほうが、いいかもしれませんね?

Tシャツちょっと覗きに行ってきます!

お邪魔しまーすsign02 お茶目ちゃんたら っcatfaceheart かっわいいねぇ(o^o^o) いろいろと 知恵がついてきますねwink たき トトロのTシャツがいいなぁheart01

賢いね!お茶目ちゃん♪それもみんなママ大好きだからよね~(^O^)
体重公開!猫ちゃんって小さいんですね~☆
Tシャツ見てみます!明日以降かな(^^;)
あ!昨日のべっぴんちゃん、プッチ7さんのコメでわかりました。ありがとうございます!下にいた♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« いででで | トップページ | タイムスリップ »