« イチャイチャ組 | トップページ | お茶目の目標 »

2015年7月29日 (水)

寝ない子

お茶目が予想以上に寝なくて

もっと仕事する進めるはずだったのに

出来なかったの巻´д` ;

寝たら頑張ろう…



親分は暑くなると男らしく♡



眠いのに頑張って起きてるお茶目さん



お膝抱っこに出遅れた西川きよし師匠



仕事させません!キリッ



朝はこのふたつが布団を占領して

片付けられませんでした。


毎度オチも何もない

ダラダラしたブログでスミマセン´д` ;

« イチャイチャ組 | トップページ | お茶目の目標 »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

毎回楽しく読ませて頂いてます!
私もパグ飼ってるんですけど、
お茶目ちゃんと顔が似てるんですー(゚∀゚)
インスタ、Twitter、ブログと…
日々の癒し(ノ*´∀`)ノ

今日もアヅイッスね!獣医さんによれば、ケージやサークルに長く居れる子はお利口さんだとか……『お仕事だからケージね!』のクセをつけてみては(^-^;まだ4ヶ月だから大丈夫ですよ!と、ワタシは獣医さんに言われました(^^)/
こんなに暑い日にウチのニャンズはお外に昆虫採取に出掛けました。今朝は先生のキライな『セミ』を採取。寿命だったのか……息をひきとられました(((^_^;)

ひぐち先生、おはよございます( ^ω^ )
お茶目ちゃん、かまって光線全開ですね〜😅
もう少しすると落ち着くかもですが。。
心をオニにして無視😤も、有りかもしれません😁
モカは遊び続けちゃうのでそれで諦めさせております😉
きちんと毎回じゃないですが。。
先生、お仕事出来ないとタイヘンですからネ❤️
福ちゃんのオナカに埋もれたいぃ〜😆😆

お散歩暑い中頑張るようになって体力がついてきたんですね!
でも、先生は困っちゃいますよね。

お茶目さんシッターさん、こないかしら?w

きよし師匠は寝ましたか(^_^)いいなぁ、いっぱい名前があって!今日もゴルゴ感満載なまゆ毛だし~(笑)
福ちゃん?おててが長いね~!
オチなんかなくても充分楽しいですよ!ってか、きよし師匠でオチてます!

自分が寝てから面白い事するんじゃないかと思って眠らないように頑張ってるのかな♪
抱っこに出遅れた顔(笑)最高~♥だんだん顔芸も増えてきたね~(笑)
耳がおっきいからそのうち飛べるかもッッ!!
ニャンコチームが高い所に居ても絡まれるかも~(笑)

なにしてもかわいい~ですね。癒される~。

うちの爺さんパグは寝てばかりなので、半分、お茶目ちゃんとかえっこしてほしいです(*_*)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« イチャイチャ組 | トップページ | お茶目の目標 »