« 全国3位か… | トップページ | 元気ー! »

2015年7月16日 (木)

お茶目が寝る時ー

この追いかけっこは1日1回じゃ

済まないところが欠点´д` ;


左手を野良ニャンコに噛まれて

腫れて痛みがどんどん増していくので病院へ。

写真も撮れないしペットボトルのキャップも

開けられない。

左手大事!

いつもありがとう、左手…!

« 全国3位か… | トップページ | 元気ー! »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

先生、左手大事にならず良かったです😉
暑いから化膿しやすいですしお大事になさってくださいネ😊
お写真やイラストが見られないと淋しいので〜😆
台風の影響で朝から大雨😓
お茶目ちゃんもつまらないと思うけれど
先生、左手負傷中だから今日は(笑)よく寝てあげてね😉

お茶目も分かってきたかな?お茶目が寝ない⇒ひぐちマミィ仕事が出来ない⇒収入がなくなる⇒お茶目のカリカリやトイレシートが買えない  って構図(*^-^)
しばし不自由ですが、きちんと治して下さい。左手も大事だし足も大事。足の怪我はお茶目との運動会が出来なくなるし運転も大変だし。。何より ひぐち家のゆかいな仲間たちにとって『ひぐちにちほ』が大切な存在o(*^▽^*)o

家の中なのにスゴい運動量ッッ!!大変そうだけどうらやましい~!!ほっそり効果抜群の寝かせつけ法~♥

さっきツイートで左手の事を知ってビックリしました!!( ̄□ ̄;)!! しまじろう君に悪気はないんだろうけど!何やってくれてんねーんと言いたくなりました!
お腹が空きすぎて興奮しちゃったのかな??
この暑さで傷口が心配です!お大事にしてください!!

お茶目さんを寝かしつけるには体力勝負ですね。
先生も疲れて眠くなっちゃうじゃないですか!?

左手、利き手じゃなくても、しっかり働いてくれてるんですよね。
私もしみじみ感じています。

やはり動物と接する時は気が抜けません。
絶対服従のうちの子ですら、手術後は立場逆転を狙いましたから。
もちろん、ぼこぼこにやられて、しゅんとなりましたがw

先生、無理せず、お弁当とか買って手を休めてあげてくださいね!

友達が「飼い猫に足を噛まれ」大変なことになりました。かくいう私も先日毛虫に刺され・・・(ノд・。)すぐにザブザブ水洗い あとかゆみ止め塗って腫れも少なくおさまりました(以前パンパンに腫れあがってお医者さんへ)この方法初歩の手当てに効くかも。お大事になさって下さいね(゚ー゚)

先生、大丈夫ですか!?まだ痛みます?初め、チャメちゃんが噛まれたのかと。猫だから(^^;)
ホント、不自由になってありがたみがわかりますよね。
どうかお大事に…
って、走るの1回じゃないなんて、お休みできませんね(>_<)
チャメちゃんがいっぱい寝ますように!

ひょー!
ひぐさん左手大丈夫ですか。゜(゜ノд`*)゜。
抗生物質もらってだいぶ痛みはマシそうですけど、
お大事になさってくださいね!
いつもありがとう、左手!

シマ次郎も暑くてボーっとしてたのかしら
゜(゜´Д`゜)゜うゎぁん

いずれにしても早く良くなりますように☆

お茶目よく寝てよく育つんだyoー♪
そちらは台風の影響ありそうですか??
お気をつけてくださいね!

あらら、大丈夫でしょうか?
くるさんの御本にあった凄い菌では?点滴なさったとありました
手が炎症中はダッシュはお控えになったほうが・・・
どうぞ、お大事になさってくださいまし

姉は右手首を骨折したとき、有難かったのは
左手用ハサミ、出刃包丁(重みで切れる)、がまぐちだそうです
がまぐち系のものは、片手でOK!スゴイと絶賛でした

先生大丈夫ですか?
野良ちゃん、暑さでイライラしてたかなぁ(^_^;)
左手大切なので、お大事になさってくださいね^^

お茶目チャンと全力疾走…スタミナつけて負けないように‼(≧m≦)

左手って案外重要ですよね…
犬でも猫でもかまれた時は早めに処置しないと
怖いですね><

お茶目ちゃん、いっぱい遊んでもらっていいね(*´ω`)

にちほセンセ~ 大丈夫ですか~(lll゚Д゚)

野良にゃん。なにを勘違いしちゃったんでしょうね~

にちほセンセの腕がウマそうに見えたかな???

お薬でおさまって良かったです…。完治するまでムリされません様に~。

センセ~お大事に\(;゚∇゚)/

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 全国3位か… | トップページ | 元気ー! »