« 猫じゃらしお茶目 | トップページ | 雷コワイ »

2015年7月21日 (火)

反省しませんでした

先月の反省を活かして

今月は余裕を持って仕事しようと思ったのに

この有様´д` ;



仕事机を買ったのに

椅子がなかったので慌てて購入。

早速乗ってみる福ちゃん。

次は部屋を片付けて机の置き場所確保して…って

机で仕事する日はまだ遠いかもです…

« 猫じゃらしお茶目 | トップページ | 雷コワイ »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

え!?机買ったので片付けしますは10日程前の話だったような(^-^;でもまぁ、ワタシも人の事言えないし。。。この3連休、自宅で会社の仕事しよう!って思ったOL(オフィスレディ)なOL(オールドレディ)は特別な事も出来ず(強いていえば黒土佐のカット&シャンプー)今日もフツーに出勤
ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…
期待通りお部屋にマッチした椅子です!座布団いっぱい敷かないと、ケッツ痛くなりますよ!
我が家の玄関でも今朝『先生の嫌いな』セミが羽化してました。夏だなぁ(o^-^o)

ひぐち先生、おはよございます( ^ω^ )
徹夜明けで散歩って😅先生熱中症気をつけてくださいネ😆
でもお外でンコするコがいるのじゃしょうがないですよね😁
ますますパワーアップしていくであろうお茶目ちゃん😁元気で大きくなってネ❤️
モー君可愛い❤️

先月の反省、いかされる次月は私はないです!!w

もう新しい机でお仕事してるかと思ってました~。

福ちゃん、仕事がはかどりそうな座り心地ですか!?

早朝でも暑いでしょうに、ダッシュ散歩ですか!さすがお茶目さん(笑)
反省しない…、同じく私も。人って、なかなか変われないですよね(^^;)でも先生はお忙し過ぎる!気がします~
もー君、大きいのもらったね!
お部屋に合う椅子ですね♪福ちゃんのお試し済だし(^_^)

追い詰められるとチカラが溢れてくるタイプなんですね♪きっと!!
アワアワな感じは皆にはあんまり伝わってない模様~(笑) お茶目ちゃん以外はのんびり過ごしてますね~♪
もー君も♥
安全性を確認してくれるなんて福ちゃん優しいなぁ~♥

お早うございます♪ 早朝でもダッシュ散歩は辛いdogrundashdash ふくちゃんは好奇心のかたまり ですねcatheart02 もー君 dogheart 貴方は何時も 落ち着いてますね。 流石 叔父様(フフ フッフッフ)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 猫じゃらしお茶目 | トップページ | 雷コワイ »