« トイレやり直しー | トップページ | 反省しませんでした »

2015年7月20日 (月)

猫じゃらしお茶目


最近何かと猫じゃらしくわえてます。



ぴとんコンビ



子守おつかれ、福ちゃん



これをくわえてきた時は
ネムネムになった証拠です。
よーし、寝るぞー☆



こちら、実家の天晴子分。


朝5時散歩。

やっと散歩の時ンコ出来るようになりました♪

« トイレやり直しー | トップページ | 反省しませんでした »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

やっぱり気持ちはニャンコチームなんだね♪猫じゃらしくわえてる顔は何かカッコいい~(笑)
福ちゃんは皆に遊んでもらったからお茶目ちゃんの子守りが上手なんだね♪コロン(ボ)ちゃん見てるかな♪
お茶目ちゃん足長いなぁ~♥

暑い日が続いていますが、お茶目ちゃん、ニャンコチーム元気そうでなによりです😊
お茶目ちゃん、やっぱりニャンコ??
ネコじゃらしで遊ぶ姿が堂に入っております😆😆

お茶目さんは犬の着ぐるみ着てますね!絶対!

福ちゃん、たくさんお茶目さんの面倒みてる分、先生に甘えてね♡

それにしても、猫の柔らかさにはびっくり!

朝からおしりすっきりになってよかった♪

朝散歩は気持ちイイ!ンコも出て更に気持ち良かったでしょう!

なんか急に成長してませんか(^_^)手足も胴も長くなった気がします。
ぴっとり!いいなぁ♪混ぜて~(笑)
福ママ、かわいい!お顔小さいね~。
ねむねむグッズ、私も大好きなタオルケットがありました。ウン十年前!
天晴子分ちゃんも元気だにゃ☆
ンコ、ウチはできれば外でしたいようで、もよおすと玄関に行ったり散歩したがります。

ネムネムの時の、お茶目ちゃんの顔、たまりませ~ん! 可愛い!!

お茶目チャン、猫じゃらし似合う♪
でも、パグって気づく日が来るのかな~(^m^)

福ちゃん、いつもお疲れさまです!
暑いけど元気に夏を乗りきって下さいね\(^o^)/

お早うございます♪ 今日からラジオ第一で、夏休み子供電話科学相談が始まります。何時も楽しんでますheart04 お茶目ちゃんはやっぱりにゃんこチームですね。 ふくちゃんとのピトンに癒されますぅcatheartdog 誰かに ひっつき虫してると安心するのよねheart01 天晴子分ちゃんの姿sign01 羨ましいsign03 柔軟ですwink お散歩は早朝ですね。 用達も出来て、すっきりsign03

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« トイレやり直しー | トップページ | 反省しませんでした »