« 野良チーム | トップページ | いででで »

2015年7月 2日 (木)

大きくなった

最初に用意したゴハン茶碗が

思いのほか大きかったので

急きょニャンコチームの茶碗で食べていたお茶目。

ところがゴハンの量も増えて

小さくなってきたので最初の茶碗の出番がきました。

我が家はコロン(ボ)から代々

父が作る茶碗でゴハン食べてます♪



ブームなんてすぐ終わっちゃって

もうやってくれなくなっちゃうんだな〜



犯人はわかってるんだけど

お陰でネームもOKもらったし

良しとしよう。



うじゃうじゃ〜

« 野良チーム | トップページ | いででで »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

おはようございます^_^
ひぐちファミリーは、ひぐちパパ特製の茶碗で御飯食べてるんですね。温もりのある暮らし、いいなあ。私も見習おう。
お茶目ちゃん、今日も美味しい御飯モリモリだね👌

犯人はピクッっとなった人?完全室内飼いの宿命ですね(;ω;)ウチは出入り自由なので『ゲロりたい』時は外で思う存分出します(トイレも)
そうかぁ・・・確かにやって欲しくないこと・・ウチもだんだんしなくなってきました。嬉しくもアリ寂しくもアリ。。。でも やっぱり パグはパグで楽しいし(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ 
この頃嬉しくて(*^-^)黒土佐パグの体重増加が止まったような気がする事。でもしっかりと測るのも怖いので あくまでも『気がする』って程度です。。。

いいなぁ~♪手作り茶碗~♥
どんどん大きくなって遊び方もかわってきてイタズラも激しくなって!♥
可愛さは何倍増しになっていくんだろ~♥
ニャンコチームに見守られて幸せいっぱいだね~♪
ニャンコチームは子育て疲れだったりして!!頑張れ~(笑)

手作りのお茶碗、いいですね♪
うちは、茶碗だと何杯もあげなきゃならないので、鍋で食べさせてますw

犯人は罪悪感を感じて、ビクっとなったのでしょう。
許してあげるからいいです。

お父様の手作りお茶碗なんてステキですね♪陶芸家さんとか!?ご趣味ですか?
私も飽きっぽいので、興味がお父様に移りました(笑)
みんなに対しての先生のお話はいつも面白い!微笑ましいとも言いますが。
誰かな~?(^_^)

ひぐち先生、こんばんは〜( ^ω^ )
お茶目ちゃん、ご飯いっぱい食べて大きくなってネ😁
暑いと食べられなくなるコもいるからとてもいい事ですよね〜😉
ケポしたコは後ろのコ?かしら?ププッ😙
沢山遊んでまた可愛い❤️すがたを見せてね〜❤️お茶目ちゃん😊

いいですね~、手作りお茶碗!
愛を感じます。

色んなものに興味があるんだね。お茶目ちゃん。
きっとまた1周してブーム戻ってきますよ!

ケポの犯人は…ビクッ か ♪ な子のどっちかでしょうか(笑

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 野良チーム | トップページ | いででで »