« 寝ない子 | トップページ | SP大変 »

2015年7月30日 (木)

お茶目の目標


とにかく福ちゃん。

時々親分or多喜ちゃん

最近のお茶目の目標は

水玉に馬乗りになること(笑)

でもなかなか乗らせてくれないんだな、

水玉さんは。


お茶目が寝て起きるまでに

1ページしかペン入れ出来ない。

1回の睡眠時間が短すぎ´д` ;



実は猫ンプリート☆
(水玉が中で寝てます)

« 寝ない子 | トップページ | SP大変 »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

お茶目さん、上位に入りたいのか!
しかし、今は一番新入りだから一番下でも仕方ないのさ~。
でも、狙うところもかわゆし♬
どこまで先輩達は許してくれるでしょうか?

先生も大変そうですが、女の子が主人公のお話、楽しみにしてます♡

今日も暑いですね〜😅
水玉さん逃げて〜逃げて〜😁
ニャンコちゃん達、優しいから安心ですね❤️
特に最近は福ちゃんとのイチャイチャに癒されてます😆

ん?べっぴんちゃんには乗らないのかな?実は一番怖いのはべっぴんちゃんだったりして~!
夏バテした事ないのですが、今年はきてます…栄養ドリンク飲みました(*_*)
先生も飲んで頑張って下さい!実写ドリンクがいるから、いらないですかね(^_^)

何だか目標が難度高めだなぁ~♪あえての水玉ねぇさんなのかな♪ お茶目ちゃんさすが挑戦者ッッ!!
楽しい事が多すぎて寝てる暇がないんだね~♥
絡まれる皆も寝てられね~(笑)
仕事も進まね~(笑)
でも皆から許されるお茶目ちゃん♪
愛がいっぱい~ッッ♥

水玉姐さんはちょ~っと無理じゃないかなぁ…
教育的指導が入りそう^^

挑戦するのはいいことだから、頑張れ‼(≧m≦)

短い眠りで疲れがとれるって…良いなぁ、若さだなぁ。先生は大変ですよね(^_^;)

最終目標の『猫になる』の為に 日々精進(◎´∀`)ノ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 寝ない子 | トップページ | SP大変 »