« 最近のお茶目の呼び名 | トップページ | 猫が好き♡ »

2015年7月11日 (土)

小さくなった?

お茶目がウチに来てちょうど2ヶ月です。

小さい時から一緒に撮っていた

ティッシュ箱が…


今ではこんなに小さくなりました。

イヤイヤ、お茶目が大きくなったんだけどw



福ちゃんも力負け´д` ;



大きくなりました。



福ちゃんのおかげだな♡



あ、べっぴんもね

« 最近のお茶目の呼び名 | トップページ | 猫が好き♡ »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

すくすくとご成長でなによりですわ
まだ、お子ちゃま顔
1年したら、キリっと大人顔かな?

ニャンズチーム、おりこうさん!

お早うございますhappy01 お茶目ちゃんheart04 2ヶ月ですかぁ? もっと長く楽しませて 貰ったような気がしますhappy01notenote 本当に成長が早いですね。にゃんこチームも ママさんですし……唯一の♂が ビビりの親分殿ですからね。smile 益々 優しく可愛いワンコに……☆ 成長が楽しみheart04ですよー

ひぐち先生、おはよございます( ^ω^ )

お茶目ちゃん、大きくなったなあ〜😁
私も比較写真を撮っておけばよかったな😆😆

ネコちゃんたちもお茶目ちゃんの先生として日々おつきあいしてエライ😊

可愛いお写真、先生のイラストがますます楽しみです😍😍

てぃっしゅ箱、縮んじゃいましたね~って違いますねw
あんなにBabyだったのに、すっかりパグらしくなりましたね♪

福ちゃんママ、つきっきりだからな~。
べっぴんさんは福ちゃんが休憩の時?w

あじぃですね(-_-;)色んな出来事があってまだ2ヶ月なの?って感じです。(1ヶ月の時も同じ事言ってた?)これから益々色々と吸収するんだべなぁ……(脂肪も……)我が家の黒土佐パグは9ヶ月7.7㎏になりましたぁ~お茶目は5㎏代に乗ったかなぁ……?体重計コワイ(T-T)

本当に大きくなりましたね♪
福ママ、べっぴんちゃん、先生、周りのみーんなのおかげだね!幸せだね!
チャメちゃんはパグ走りしますか?
昔モモはシャンプー後にしてたのに、今はしなくなりました。今日は33℃いったので、ひとっ風呂浴びさせました!

大きくなってるのがよくわかる~♪この写真最高~ッッ♥ こんなに大きくなってるんですね♪
ニャンコチームは子育て疲れしてるかな♪
福ちゃんより大きくなりそうだね!!

べっぴんちゃんのテレテレ可愛い~♥誉められたのかな♪

打ったのに投稿失敗したかも(T0T)で再入力。
色々あったけど、まだ2ヶ月なのですねぇ(1ヶ月の時も同じ事言ってた?)。これからも色々と吸収するんだろうねぇ……脂肪も……。ウチの黒土佐パグは9ヶ月で7.7㎏になりました。ヤバい(;・∀・)お茶目は5㎏代に乗ったかなぁ……?(-_-;)

ティッシュ小さくなりましたね~~!(笑
スクスクのびのび育ってていいですね♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 最近のお茶目の呼び名 | トップページ | 猫が好き♡ »