« 忙しいお茶目 | トップページ | イチャイチャ組 »

2015年7月27日 (月)

いい寝〜♪


夜中にふと隣を見たら

気持ちよさそうに寝ているお茶目が。


…からの、白目。

いいねぇ〜



暑い暑い


土間はひんやり♪



相変わらず♡



昨日の朝は涼しかったのに

原稿が一段落したのが5時で

どうにも散歩に行く元気もなく

お休みさせてもらったので

夕方散歩。

もー君はオモロイおじさんだと思っているらしい。

さぁ、今日も暑くなるぞー!

« 忙しいお茶目 | トップページ | イチャイチャ組 »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

アツアツですなぁ~。わずかな筋肉と大量の脂肪を脱ぎ捨てたい暑さ(。>0<。)お茶目もさぞかし暑いでしょう。こちらは今晩熱帯夜一歩手前とか・・そちらはもっとアツイかと思われますので、お気をつけてι(´Д`υ)アセアセ

暑いですね〜😁
お茶目ちゃん、ニャンコちゃん、それぞれに涼しい場所を見つけて過ごしていますね〜❤️
お茶目ちゃんの寝相😍可愛いぃ〜😊
こんなコがいたらお仕事頑張れますね😉
福ちゃんはお茶目ちゃんを妹?子のように慈しんでいますね😊とても癒されるです😊
ちなみに暑い夜はモカ、私の二の腕を腹でまたいでお休みになります😅腕がしびれる〜❤️でもスキ😆

白目~ッッ(笑) 土間でお腹を冷やせるなんて幸せだなぁ~♪あんまり経験出来ないなんて事はお茶目ちゃんにはわかんないだろうな~♪

今日も暑過ぎるけど面白いおじさんとお散歩出来るといいね~ッッ♥ 面白いおじさんって!(笑)

お茶目さん、幸せで自由な気持ちが「寝」に出ていますねw

もう昼間は外に出せないですよね~。

先生もバテないように気をつけてください!
あと、もー君は「おにいちゃん」と呼んであげて!!
と、お茶目さんに言っておいてくださいw

ホントだ~、いい寝~♪あじならぬ、わんにゃんの開きがいっぱい!
病院でチックン(注射)してもらいました。行くだけでゲハゲハ。いや~、怖いくらい暑いッス!
朝5時(>_<)お疲れ様です。少しめどたちましたか?
もー君は間違いなくおもろいでしょう!いるだけでも。パグもね(笑)

お早うございますhappy01 これから 雷様が 来そう。ラジオに雑音が入りだしましたearthunder 愉快な仲間たち 無防備に おっぴらいてますなぁ smile full おっちゃは なーんか もー叔父さんの注意を曳こうと… 小細工してませんか? 可愛いねぇheart02 抱きしめたいよー doglovelydog

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 忙しいお茶目 | トップページ | イチャイチャ組 »