« ぺっ | トップページ | 全国3位か… »

2015年7月14日 (火)

本気で家の中を走ったことありますか?

本気で家の中を走ったことがありますか?

ワタシはやりましたよ。

なかなか捕まらなくて

笑いながら家の中を本気で

走り回っていたので

この家の住人は変な奴だと思われてるだろうなぁ

本当に仕事にならなくて

締め切りは守れました…。



どこからかシャツを引っ張り出してきたので

着せてみたらピッタリでした。



多喜ちゃんは新しい寝場所を見つけてゴキゲン



大根もらって嬉しそうにべっぴんに

見せびらかすお茶目と困るべっぴん。



30分くらい手こずって食べました。



頭が痛くて横になったら
添い寝しながら顔を噛んでくれた福ちゃん。

« ぺっ | トップページ | 全国3位か… »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

ひぐち先生、おはよございます( ^ω^ )
お家の中の全力疾走😁😅お疲れ様でした😆
お茶目ちゃん、ヤルなぁ〜😆カマって光線が全開😆😆
そして、べっぴんちゃんの困ったカオ&鳴き声が聞こえてきそう😅
ダイコン美味しかったのかな?お茶目ちゃん😋
先生、福ちゃん、添い寝で復活されましたか😁

きゃー大丈夫ですか!?酸欠?暑いから部屋でも軽い熱中症かも。
福ちゃん、優しいなぁ。いつから母性たっぷり子ちゃんに。ほんわかします♪
べっぴんちゃん、大根は困るね~(笑)
服ぴったり~♪パグはビビッドな色が似合いますね!

今日は『室内運動会』開催しましたか?(*^-^)暑い中での運動会で 軽い熱中症になったのかも。今日みたいな日は朝からエアコン必要ですね。ウチ10時にタイマーオンにしてきたけど 大丈夫かな。。スンパイ(;;;´Д`)
我が家は9ヶ月でも毎日運動会。。っていうか 黒土佐のテクニックが上がってきて捕獲に要する時間が長くなってきました。先生もマダマダこれからですよ。
『福島38度』って予報・・・体感は もっとスゴイか w(゚o゚)w

(笑)家の中で酸欠??(笑) 笑っちゃってすみません!! 早いんだね~お茶目ちゃん!追いかけッこは最高に楽しそうな顔してたんだろうな~♥
追いかけてる方は意外と真剣~♪
大根自慢されてる時のべっぴんちゃんの顔ッッ~(笑)突っ込みどころがわかりませんが~って顔ッッ!!
福ちゃんは優しいなぁ~♪コロン(ボ)ちゃんのDNAかな♪
毎日お茶目ちゃんに振り回されてる感じが見てても幸せになる~♪

タイトルの返事→ないですw

締め切り、なんとか間に合ってよかったです。
が、頭痛心配です。
先生普段からあまり寝てない感じがするので。

福ちゃん、優しいのか?ちょっといじわるなのか?

猫も大根食べるんですね。
友達の家の猫は玉子の黄身が大好物だそうです。

夕方になってもクーラーのそばを離れられない私、ひぐち家ではザビエルちゃんとにちほさんの運動会が行われていたんですね。パグ犬の4カ月は人間でいうと何歳くらいなんでしょう?
まあ遊びざかりの幼児くらいとしたら、お茶目ちゃんのエネルギーをもらって
にちほ先生は、ますます若くなるぅ、
福ちゃんは、孝行娘だし、最近の多喜ちゃんは、眠り猫だね。こんな猛暑は、羊のように身体の毛を刈りたくなるね?

今晩はhappy01night 家の中を走れるとは 羨ましいsign03 おっちゃが 得意げに 走る姿が見えるようです dash rundashdog それにしても この暑さに 疾走は 危ないですよー 先生!! 具合が悪くて 寝てると にゃんこは ずっと寄り添ってくれますよねheart01 家のにゃーも どうしたのー? と 言いたげに枕元に 付きっきりでした(-_-) ふくちゃんheart02優しいねぇsign03 お茶目ちゃーんnote シャツ 似合うよt-shirt 可愛いcute 大根てぇー? 生で、ボリボリと食べるんですか? 見せられても べっぴんでなくても ちと 困るかな!?

室内で全力疾走はしたことないですw
外でちょいとからかって置いて逃げたら
全力で追いかけれらたことはあります(笑

楽しそうだけど倒れないように気を付けて下さいね?
^^;

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ぺっ | トップページ | 全国3位か… »