« 雨上がりdeお風呂 | トップページ | いい寝〜♪ »

2015年7月26日 (日)

忙しいお茶目


仕事をジャマ…手伝って



寝て



ソファーかじって



コロン(ボ)乙女の頃からの

お友達ワンコと友達になって



畑に向かって吠えて

忙しい1日のお茶目。



実家の3ニャンコチームが

そろったところの撮影に成功。

ツンツルテンのカーテンは彼らのマーキングで

ダメになってしまったらしい。

男の子って大変なのね…

(ホラ、ウチの親分は1番女子だから)

« 雨上がりdeお風呂 | トップページ | いい寝〜♪ »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

お茶目ちゃん、日々大忙しですね😁
そんなお茶目ちゃんに癒されるわたしです😊
ご実家のニャンコちゃん、イケメンぞろいですね〜❤️
短くなったカーテンがご愛嬌。お世話するご苦労もしのばれます😞
畑に吠えるお茶目ちゃんのおしりが可愛すぎ😍😍

お茶目も先生も忙しい毎日ですね!1日が100時間ぐらい必要なのでは?ワタシはそれくらい欲しいなぁ・・
゚゚(´O`)°゚畑に吠えるお茶目は『青春』って感じがします(゚▽゚*)多分何か・・何かが そこにいたんですよヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
ソファーボロボロの犯人はお茶目だったのですね!新しい机や椅子はかじられませんようにヾ(;□;)э

こんにちはsun お仕事 お手伝いね? おてて 揃えて…可愛いっscissorsheart02 なんと なんと 2代での お友達とはいいですねheart01 お茶目ちゃんたら 夕日に向かって、吠えるなんて、ドラマの わん シーン みたいsign03 ス テ キ scissorswink ご実家の ニャンズ 天晴子分ちゃんと 隣の くりちゃん に 楽ちゃん だったでしょうかhappy01 3人に 会えて 嬉しいですぅ happy01notes

1秒も無駄な時間がなさそうなお茶目さん。
夏風邪でダウンな私にそのパワーをわけてほしい。。。

ちょっとずつワンコ苦手なのも克服してお友達たくさん出来たらいいなぁ~。

親分はいいこなのですね。

お茶目さん、元気に忙しく邪魔…お手伝いしたのね。畑には何を言ったの?(^_^)
ウチの子は血尿出したので、酷暑の中、カートで病院へ。5分位の所ですが、しばらく通院です~(>_<)
ご実家はイケメン揃いですね~♪あ、もー君もね!親分ちゃんは優しいから!先生を困らせないんだね!

バッチリカメラ目線の実家トリオ(・∀・)イイ! うちのカーテンもこうだったな~。で、「手術されましてん」(うちのニャンコ♂)

お暑うでござる・・暑過ぎて言葉が変になってもうた(笑

若いってすんばらし~い
そのパワーをおばちゃんに分けておくれヾ(・・;)ォィォィ

そうそう、大昔の実家の時もカーテンもそうでしたぁ

ニャンコは男の子が複数いると
必ず縄張り争いのマーキング始めちゃいますよね

うちの子も13歳までした事なかったのに
新入りの男の子が来た途端マーキングするように…

にしても実家の3兄弟はイケメン揃いですね♡

確かに~♪多忙ですね~♪(笑) 忙しい忙しいって声が聞こえる気がする~!!

御実家イケメンズッッ♥ なんとなくマーキングとか許されそうな気がする~♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 雨上がりdeお風呂 | トップページ | いい寝〜♪ »