« お茶目の目標 | トップページ | 仲良し風 »

2015年7月31日 (金)

SP大変


出番多すぎのSPやってます…



前の日に寝なくて困っていたら
次の日はよく寝てくれました。



まぁ起きると大暴れだけど´д` ;



最近は「握手」というとこうなる…



親分が変なことしてるので、


当然参加するヒト

« お茶目の目標 | トップページ | 仲良し風 »

ひぐち日記」カテゴリの記事

コメント

SP(笑)スペシャルにお仕事忙しいのかなと思ったら!
そうですね~、にゃんずは大人だからガマンしてるけど。
みんなと本人の為にも、今日もよく寝ますように!(^_^)

お茶目ギャング大変ですね^^;
パグって質量あるのに、平気でボディーアタックとか
してくるから…ね…(*_*)
寝てる時間は嬉しいけど充電後のことを
考えると~~~~~(;´∀`)
SP頑張って下さいっ><

親分は『ここなら来ないだろう!』と思ったのかな?
先生、またSPという『わらじ』が増えましたね!漫画家から始まって何足目のわらじでしょうか?そういえば今日は『わらじ祭り』とかヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

毎日、暑いケド、お茶目ちゃんは元気いっぱいですね〜😅
お茶目ちゃんにしてみれば、カラダや体重が変化してるってワカラナイ😁ので小さい時の感じで遊んでいる→ニャンコちゃんツブされる😅という感じ?でしょうか😆
SP(笑)先生、お疲れ様です😄
親分、お茶目ちゃんから逃げているつもり?なのかな?見えちゃってますよ〜😆

お茶目さんは自分が大きくなった事に気づいてないから、ニャンコチームが大変ですよね。
間に入る先生はもっと大変!?

なぜ絵日記がスーツなのでしょう?

親分、まんざらでもない?w

あはは、SPのイメージが!爆笑です
なんと、わかりやすい(●´艸`)フ゛ハッ

ニャンコチーム、がんばれ(=^・^=)
そして、お茶目さん、健やかにご成長で何よりですワン

握手でなくてパク手ですね。
毎日楽しくて仕方ないんだろうなぁ、うらましい♪

ああ!
お茶目ちゃんと乙女ちゃんの
夢の競演が❤

センセイのスーツ姿、最高です( ̄ー ̄)ニヤリ

お茶目ちゃんは自分がおっきくなってる事にまだ気づいてないのかも~(笑)
福ちゃんはでっかくなったな~って感動してるのかな♪
SPってスペシャルかと思ったら守る人のほうか~ッッ!
お茶目ちゃんの芸がどんどん磨かれてゆく~♥楽しみ~♥

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« お茶目の目標 | トップページ | 仲良し風 »