SP大変




出番多すぎのSPやってます…

前の日に寝なくて困っていたら
次の日はよく寝てくれました。

まぁ起きると大暴れだけど´д` ;

最近は「握手」というとこうなる…

親分が変なことしてるので、

当然参加するヒト
「ひぐち日記」カテゴリの記事
- 7年間ありがとうございました!(2016.12.31)
- あと1日!(2016.12.30)
- 下から撮ってみました。(2016.12.29)
- 親分の顔に注目(2016.12.28)
- 寒い寒い!(2016.12.27)
コメント
この記事へのコメントは終了しました。


SP(笑)スペシャルにお仕事忙しいのかなと思ったら!
そうですね~、にゃんずは大人だからガマンしてるけど。
みんなと本人の為にも、今日もよく寝ますように!(^_^)
投稿: 抹茶ラテ | 2015年7月31日 (金) 09:24
お茶目ギャング大変ですね^^;
パグって質量あるのに、平気でボディーアタックとか
してくるから…ね…(*_*)
寝てる時間は嬉しいけど充電後のことを
考えると~~~~~(;´∀`)
SP頑張って下さいっ><
投稿: ま~むん | 2015年7月31日 (金) 09:28
親分は『ここなら来ないだろう!』と思ったのかな?
先生、またSPという『わらじ』が増えましたね!漫画家から始まって何足目のわらじでしょうか?そういえば今日は『わらじ祭り』とかヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
投稿: 蠍座のB型女 | 2015年7月31日 (金) 09:33
毎日、暑いケド、お茶目ちゃんは元気いっぱいですね〜😅
お茶目ちゃんにしてみれば、カラダや体重が変化してるってワカラナイ😁ので小さい時の感じで遊んでいる→ニャンコちゃんツブされる😅という感じ?でしょうか😆
SP(笑)先生、お疲れ様です😄
親分、お茶目ちゃんから逃げているつもり?なのかな?見えちゃってますよ〜😆
投稿: モカママ | 2015年7月31日 (金) 10:38
お茶目さんは自分が大きくなった事に気づいてないから、ニャンコチームが大変ですよね。
間に入る先生はもっと大変!?
なぜ絵日記がスーツなのでしょう?
親分、まんざらでもない?w
投稿: きら | 2015年7月31日 (金) 12:26
あはは、SPのイメージが!爆笑です
なんと、わかりやすい(●´艸`)フ゛ハッ
ニャンコチーム、がんばれ(=^・^=)
そして、お茶目さん、健やかにご成長で何よりですワン
投稿: tamapi | 2015年7月31日 (金) 17:37
握手でなくてパク手ですね。
毎日楽しくて仕方ないんだろうなぁ、うらましい♪
投稿: ヨシノ | 2015年7月31日 (金) 18:34
ああ!
お茶目ちゃんと乙女ちゃんの
夢の競演が❤
センセイのスーツ姿、最高です( ̄ー ̄)ニヤリ
投稿: 5にゃんママ | 2015年8月 1日 (土) 00:11
お茶目ちゃんは自分がおっきくなってる事にまだ気づいてないのかも~(笑)
福ちゃんはでっかくなったな~って感動してるのかな♪
SPってスペシャルかと思ったら守る人のほうか~ッッ!
お茶目ちゃんの芸がどんどん磨かれてゆく~♥楽しみ~♥
投稿: 十五夜お月さん | 2015年8月 1日 (土) 08:40